満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

⑥トリノ

マウイ記が終わったところで、去年のパリ、トリノの続きに入りまーす!


トリノ?
なんやそれ?と思われた方は、ぜひ今一度こちらを読んでおくんなまし~~m(__)m





**************************





トリノ 二日目の朝。


c0043751_2143850.jpg


ホテルはこちらの方が予約してくれたんですが、
とってもエレガントで素敵なインテリアのホテルでした♡
Grand Hotel Siteaというところ^^
一昨年のマジェスティックよりもお部屋が広くてエレガント。
ここは、トリノで一番華やかなブランド通りすぐのところにあって、
お買い物にはとっても便利な場所でした。
でも前回泊まったホテルマジェスティックの朝食スタッフのおじさんたちの方が
にこにこチャーミングでいい感じだったかな~☆
一人で食べに行っても、いつも「ボンジョルノ~マダーム!」と笑顔で出迎えてくれ、
珈琲や紅茶のお代わりはいかがですか?と何杯もすすめてくれます^^

c0043751_222810.jpg


c0043751_2164945.jpg



c0043751_2145962.jpg

いい季節の時にはこちらのテラスで朝食をとれるそうです。
一度そういう時に来てみたいものです・・・(笑)


朝食ビッフェ。

人が少なくて快適~♪
が、こちらでもなぜかいつも・・・・
ホテルの給仕する方が出入りする扉の横の、奥まったバタバタする所へ案内される率高し・・・・・。
庭側もめっちゃ空いているんですけど~・・・・・。
アジア人ってやっぱ差別されてるんかなぁ。。。
なので何度もお庭が見える席にチェンジしてほしいと後で代えてもらってました^^;
言えばsure!と簡単にかえてくれるんだけどね~。



チーズうま~~~♪
c0043751_2253230.jpg
何なんっその下品な取り方は!と思われた方、
全部食べたし見逃してぇ~^^;


今日からTちゃん達はお仕事へ。
よって私は朝から夕方まで一人です。

でも、ずーっとパリで誰かと居たから
やっと一人になれるのは
実はちょっと嬉しかったりして・・・爆


ここにきて疲れも少しずつ回復傾向へ ヽ(^o^)丿








時間が出来たので、これでお勉強~♪
c0043751_4235440.jpg

言葉はやっぱり大事です!
カタコトでも理解し合いたいもんね。
[PR]
by yuri7081 | 2013-10-14 01:47 | おでかけ