満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モモ

ご、ご無沙汰しておりますっ!。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

実は11月の終わりから8泊10日でパリ&トリノに行ってきました。

いつもの事ですが、旦那ちゃんの仕事にくっついて、です。
お供させてもらっているんだから文句は言えないんだけどさ、
今回はめーっちゃくちゃ疲れた・・・(´д`lll)(´д`lll)
帰国してからまた風邪こじらせてなかなかPCに向かえずすみません。

ボチボチ旅記録更新していきますね~。

   ・・・・って、未だ軽井沢記録も終わってへんやんっ!て声が聞こえてきそうですが・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


どうか気長にお付き合いくだされm(__)m

軽井沢の写真は今見たらさすがチョウ寒々しくなっております。。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
のでので、まずはパリ記録からとりかかろうと思いまする(´д`ι)


で、タクのモモやんは 
めっちゃ元気でーーーーす***ヾ(≧∇≦)ノ"***

c0043751_19285229.jpg

実家パパンと一緒にいつもの公園ではしゃいでます!
父もますますモモとの愛を育んでいるようです(●^o^●)

12月も半ばを過ぎ、だんだん寒くなってきたけど
分厚い脂肪と高級毛皮に覆われたこの仔は元気元気!
我々人間にとっては厳しい季節到来ですが、モモちんは今が絶好調なシーズン^^
アレルギーでかいかいは相変わらずあるものの、
内臓はめためた丈夫で10歳だというのにぴょんぴょん大喜び^^
c0043751_19341875.jpg

c0043751_19342798.jpg

私達がパリへ行ってる間、モモがどうしても運動不足になってしまうので、
お休みの日は散歩に連れて行ってあげてほしいと父に頼んでおいたのですが、
なんと本当に連れて行ってくれていたようです^^
実はあんまり期待してなかったのでパリから電話でその様子を聞いてビックリしました!(笑)
パパありがと~!!
最近は父とモモと二人っきりで行くのが楽しみらしいですよ(爆)
誰にも邪魔されないラブラブデートなんですって!(ノ´∀`*)
おやつ減らすのはなかなか出来なくても
何とか運動で脂肪を減らさないとね!


何度も言うけど、
この仔の笑顔が私の元気の源でーす(#^.^#)ノ
[PR]
Commented by mmanomi at 2012-12-18 10:46
おはようございます☆
更新が無くて「どうしてるかな~」なんて考えてました。
モモちゃん元気そう♡
ジャーンプ!な写真イイですね^^
寒さも吹っ飛ぶ元気画像です~。
Commented by yuri7081 at 2012-12-18 23:14
☆mmanomiさん♪

こんばんは~!!
長らくほったらかしでゴメンなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

はい^^
モモはめちゃめちゃ元気にしてますよ~♪
皮下脂肪がたっぷり蓄えられているので
寒い季節の方が絶好調みたいです(笑)
ただ、体重が大台に乗ってしまい、
ダイエットにもっともっと励まないといけないんですが^^;

ぴょ~~~ん!
ジャンプしてるところがはっきり撮れたのでupさせてもらいました^^
いつもモモの事を気にかけて下さって本当に嬉しいです!
by yuri7081 | 2012-12-17 02:57 | モモ | Comments(2)