満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミニモモちゃん❤

そうそう。

少し前に、ペットカメラのお友達から教えてもらい、
モモのオーダーメイドのフェルトストラップを作っていただきました~ヽ(´∀`*)ノ

そしたらオーダーが立て込んで、
今はもう注文を受け付けておられないのが残念ですが、
とーっても似ているでしょう~

メールでここはもうちょっとこうして下さい、とかやり取りしながら、
出来上がってきたのはこちら。



ベロ出しモモたんです^^
c0043751_205320.jpg



Tちゃんはもちろん、父や母も見た瞬間
「似てる~!!!」って( ´艸`)

c0043751_2051992.jpg


あんた誰さ。
c0043751_2052877.jpg



私も封筒を開けた瞬間、なぜか大爆笑~ふっふっふ~。

ストラップにするといつか取れちゃいそうで怖いので(笑)
大事にバッグに入れて持ち歩いています^^

今度の旅行にはミニモモ持っていくぞー♪
わたしの宝物がまた増えちゃった ^0^
[PR]
Commented by mmanomi at 2012-11-15 22:10
こんばんは☆
似てるーーー!!すごくかわいいです♡
こんなに似て作れるんですねー。
仲良しの友達にプレゼントしたかったです!
モモちゃん、不思議だったかな?^^
Commented by naomika at 2012-11-16 09:36 x
すご〜〜〜い!
モモたん,そっくりです〜〜〜♡
私もしずくそっくりグッズがほしいです。
でも、これで「どこでもモモたんと一緒」ですよね。
ご旅行ももうすぐですね。
お身体大事になさって,行ってらっしゃ〜〜い♪
Commented by yuri7081 at 2012-11-17 00:46
☆mmanomiさん♪

コメントありがとーございます^^

似てるっしょ~~❤
プロの方ではないらしいのですが、
でもでもムスッとした気の強そうな感じの眉毛とか(笑)
いたずらっ子そ~な無敵な感じの笑みとか(笑)
お口の横の黒っぽい毛色とか、とても雰囲気をつかまれていて
いつもバッグインしてミニモモたんも大のオキニになりました^^
羊毛で作られているので優しい~雰囲気がいいんです。
またフェルトの方も再開してくれるといいんだけどなぁ~。
かなり似てて嬉しかったもんで、つい載せてしまいました^^;
Commented by yuri7081 at 2012-11-17 00:54
☆naomikaさん^^

いつもコメントありがとうございます^^

そうなの!
これでほんとどこでもモモと一緒なんですよ~~テヘヘ( ´艸`)
もっちろん今度の旅に持っていきますゾ!
この方はしばらく再開されないみたいですが、また別に
こういうそっくりグッズ作っておられるプロの作家さんがいらっしゃるみたいですよ^^

今度はちょっと、旅っていうか…
やっぱり仕事メインなので(当然ですが…)
会食だのレセプションだのと夫婦同伴の予定が既に詰まってて
ほとんどフリータイムがないのがアレですが(´д`lll)、
限られた時間でも沢山楽しめるように
体調を万全に整えるのに集中しまーす^^
Commented by ゆうゆ at 2012-11-17 14:10 x
めちゃめちゃ似てます。
上手に作られるんですねぇ~!
羊毛なんですね、なるほどふわっとした
感じで、モモたんの眉?!の感じも
激似ですよ。
チャッピーだと真っ黒だから・・・
どうなるんだろう^^と想像してます。

ご旅行は海外のようですね!
いつもご夫婦でステキですね。
体調、整えてくださいね、きっと寒い方でしょう??(想像)
Commented by yuri7081 at 2012-11-21 01:36
☆ゆうゆさん^^

コメントありがとーございます!

でしょでしょ~^^
羊毛で温かみもあるし、写真を事前に送ってのオーダーメイドなので
こちらから色々要望も告げられるし、
モモの特徴もばっちし掴んで下さって嬉しい限りです❤
チャッピー君みたいなワンコちゃんも沢山作られてましたよ^^
もうストラップは作らないとのことですが、
作家さんがブログされているので、またご要望があればURL送ります☆

お察しの通り、夫君の出張に便乗させてもらった明日から行ってきます!
はぁ~~・・・今回は直前に体調崩してしまって下調べほとんど出来てなくって(苦笑)
ガイドブックは用意したんだけど、向こうでばっちり体調が戻るように楽しんできます☆
そうなの!さむーいところ^^;;へへへ
今回はフランスの職場にも連れていってもらいます!
Commented by ここ at 2012-11-27 17:21 x
遅ればせながら・・・モモちゃんお誕生日おめでとうー☆
むぅちんと一緒、10歳だねー。
10歳というとシニアなイメージだけど、モモちゃん見てると全然シニアじゃなーい♪
愛情いっぱい手をかけて育てられているから、いつまでも若々しくいられるんだろうなーと思います☆
お目目も落ち着いて良かった。
むぅちんとモモたん、お互いこれからもまだまだずーっと元気いっぱいで、若者に負けないよう(笑)に頑張りましょー♪

今は旅行中なのですねー。また旅レポも楽しみに待ってマース。
Commented by yuri7081 at 2012-12-17 00:47
☆ここちゃん♪
今そちらにうかがったよ^^
仏&伊に行ってたのもあって長らくお返事が滞ってしまってごめんねm(__)m

そして、モモにお祝いメッセージもありがとう~~^0^
もう10歳になっちゃったよ~~。
いやいや~むぅちゃんのが10歳にはまーったく見えないよ!
うちは色々今まで病気やってるのもあって頭にストレスハゲ出来てたりして…(*´;ω;)
よく見るとやっぱりトシくったなぁ~って思います^^;
でもそんな苦しい事もあったけど、健気にニコニコしてくれている姿を見ると全てが愛おしいよ♪
うちの家族に迎えられて良かったと思ってもらえるように
日々努力しておりまする(ノ´∀`*)ハハハ
何処も一緒かな☆

ほんとほんと、まだまだワカモノには負けられません!
どすこいシニアパワーで目指せハタチですわよ!ヽ(*´v`*)ノ

旅レポ、今回は公務というか・・・郊外の工場見学や会食続きで
夫婦水入らずになれたのはたったの二日だけ@@
もともと風邪っぴきだったのと、慣れない気疲れもあって眩暈ぐ~るぐる。。
もっと頑強な肉体が欲しいです!(^^;)
by yuri7081 | 2012-11-15 20:08 | モモ | Comments(8)