人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩シーズン到来!

お久しぶりの投稿ですが、モモたん↓↓のとおり、元気にしてまーす^0^

雨でなければ週に2~3回は、車で行くひろ~い公園まで連れていってます♪
やっぱりこのコはお散歩している時がいっちばん嬉しそう❤


特にこれからはお散歩に最適なシーズン到来!

モモ(ワンコ)にとってみれば、寒いと感じる今の季節の方が
かえって体調がいいみたいです^^

目が見えなくても何にも不安を感じず、
思いっきり走り回って
ストレス大発散!! (#^.^#)


お散歩シーズン到来!_c0043751_1262629.jpg


ほらね♪


お散歩シーズン到来!_c0043751_1272170.jpg


笑うのは、当の本人(犬)は、
あくまでも、「お散歩して あ・げ・て・る 」と思っているところ^^;

いつも丘を越えると真っ先にお散歩バッグに顔突っ込んで
フードかおやつをごそごそします(苦笑)

モモ、いつもお散歩(してくれて)ありがとねぇ~^0^;
by yuri7081 | 2012-11-14 01:32 | モモ