満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10歳のお誕生日おめでとう!(*^_^*)

今日はモモたまの10回目のお誕生日067.gif

私ら夫婦の結婚記念日のすぐ後に
愛するモモたまのお誕生日がやってきます。
なので10月はお祝いが盛りだくさんっ!^^

もううちの実家に来てはや10年かぁ~。
あっという間やなぁ~。。。

10歳という年齢は、
嬉しいような、悲しいような、、、
すごく複雑な気持ちです(TωT)

今週末は父も夫も休日出勤なので、
少し前に近所のワンコOKカフェで家族全員でお祝いしてきました072.gif067.gif

今日は車じゃなく、何と実家から歩いてきたそうです!
と言っても徒歩10分ちょいなんですけどね(笑)
歩くの大嫌いな母よ、よう歩いたな!( ´艸`)爆

モモたんもハァハァ言いながらも
一生懸命カフェまでダッシュしてきたんだって^^


ご覧ください♫ このにこやかな笑顔^^
c0043751_1195096.jpg



この後しばらく興奮してウロウロしてたけど、
私がモモの隣に移動して、お尻にいつものモモのシートを敷いてあげたら
大人しくちょこんとお利口さんにしていてくれました^^





って私が一番喜んでたかも!フフフ♡
c0043751_121054.jpg


年に一度の事なんで、パスタを2,3本と
ちょこっとだけピザの味のついていない端っこあげました☆
ハンバーグが運ばれてきた時はクンクン攻撃がさらにエスカレートしたけど
さすがに玉ねぎが入ってるのであげられないなぁ~^^;

もう10歳になっちゃったけど(悲)
これからもずっと健康で長生きしてほしいと切に願います。
出来れば目指せ二十歳!(^.^)ノ
みんなのモモへの溺愛はとまりません♫



いつものトリミングサロンでもお祝いしてもらいましたよ。
c0043751_1425946.jpg

誕生日月だから、マイクロバブルバスがサービスでついてました。
毛穴の中まですっきりしてちれいに♪
モモたん良かったね^^
いつまでも、ずーっとずーーーっとおねたんの側にいてや!

c0043751_1285367.gif

[PR]
Commented by mmanomi at 2012-10-19 07:43
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
モモちゃんを見てるといつまでも仔犬ちゃんな感じがするので、10才なんて信じられなーい!
いつまでもyuriさんとラブラブ元気でいてね♡
Commented by こすもす at 2012-10-19 11:11 x
ご心配も消え無事お誕生日を迎えたモモタンおめでとうございます。10歳まだまだです~*優しいお姉タンの家族に愛され元気モリモリでいっぱい長生きしてくださいね。
可愛いモモタンずっと見ていたいわ。
モモタンにいつも和みます。ありがとう。
Commented by yuri7081 at 2012-10-19 16:12
☆mmanomiさん^^

いつも一緒に喜んで下さってありがとうございまーーーす♡
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ♡

仔犬カットがきいてますか~?(笑)
でも、モモちん、首元のだれ~んとしたタルミが酷くて
お互いトシは隠しきれませんなぁ~と嘆いております( ´艸`)プスス

10歳と言えど、身体は元気元気で
毎日幼子のようにはしゃぎまくっとりますよー<モモちん
ただ、エンジンが切れるのが若い頃より早くなってきたかな?ハハハ
さ、散歩いこ~。
Commented by yuri7081 at 2012-10-19 16:15
☆こすもすさん^^

お帰りなさ~い!!
さくっと毎日きちんと更新なさっていて、こすもすさんヤルーーー(笑)

そしてそして!お嬢さんおめでとうございます~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
びっくりしました~^0^
これでもう、PARISにどんどん行く機会が増えそうですね^^へへへ~

モモへのお祝いの言葉、ありがとうございます^0^
みんな歳を重ねるごとに愛情は深まり、どんどん溺愛していっているので
10歳という年齢に突入はかなり微妙なんですよ~(TωT)
ほんとあっという間ですねぇ。
まだまだですよね!
応援ありがとうございます♪
いつまでも食欲もりもり!で元気いっぱいのモモをアップしていきますね^^
Commented by naomika at 2012-10-19 17:23 x
モモたん、お誕生日おめでとうございます!
モモたんが10才?って、まんまる顔でふさふさのコートを見てると,
まだまだお子ちゃまのように見えます。
ううん、とっても活発ですし,表現豊かな表情からも
「シニア」なんてウソでしょ?って思います。
いつまでも元気いっぱい食欲いっぱいの可愛いモモたんで
いてくれますように♡

またメールしますね〜〜♪
Commented by aoao1026 at 2012-10-19 18:16
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
いつも可愛くてほーんと癒されますね(*^^*)
これからもずーーーっと元気でyuriさんご一家を笑顔にしてあげてねー♪
Commented by ゆうゆ at 2012-10-20 18:07 x
10歳!!
おめでとう~!

わんちゃんの1年(1歳)は、そんなに急がなくっていいよ・・と
言いたくなるくらいのスピードですよね。
だからこそ、その1年でいっぱいいっぱい私たちに喜び&幸せを
与えてくれるのよね。

また1年、yuriさんご家族に素敵な幸せが増えますように!
Commented by アン at 2012-10-20 21:04 x
モモたんのお誕生日、そして結婚記念日おめでとうございます!

まずモモたんが健康で長生きをしてくれることは私にとっての願いでもあります。
目の病気で頑張った分、たくさん楽しい時間を送り続けて欲しいです。

yuriさんの結婚生活は理想的です。
うらやましいかぎりだなぁ。
Commented by yuri7081 at 2012-10-22 15:11
☆naomikaさん^^

モモへのお祝いのお言葉、ありがとです~^0^

え?まだまだお子ちゃまに見えますか?
ほんと、シニアなんて嘘で、実は今日が3歳くらいだったら
よかった~なんて思ったりもしてしまいます^^;
いやいや、でもワンコは「永遠の三歳児」!(笑)
人の言葉を話せないだけで、こちらの言う事はすべて
きちんと理解してくれていると信じています^^*
「表情豊か」と言っていただけるのは
モモと私にとって何よりもの褒め言葉ですヽ(´∀`*)ノ
ありがとう~♡♡♡
Commented by yuri7081 at 2012-10-22 15:14
☆aoaoさん^^

kyonちゃんのすくすく成長ぶり&お洒落なお洋服にうっとりです^^
やっぱりママがお洒落だと、お子さんまでもお洒落になるんだね(笑)当たり前?( ´艸`)

10歳、、、、いや、これからですよね~~~♪
熟女の魅力振りまきつつ(笑)
私の中ではモモは永遠の3歳児です^0^*
モモの事いつも忘れずに思って下さってありがとうございます!
お祝いのコメント、とっても嬉しかったです♡♡♡
Commented by yuri7081 at 2012-10-22 15:28
☆アンさん^^

モモたんへのお祝いコメントと、
私ら夫婦のお祝いコメント、どうもありがとう~ヽ(*´v`*)ノ

いつもこうして離れていても、モモちゃんどうしてるかな?と
思って下さる皆さんにとっても感謝していますm(__)m

どうしても私達と比べると、ワンちゃんにゃんちゃんは
寿命が短いので、こうして日々少しずつ記録に残して
毎日を楽しく、宝物にして過ごそうと思います^^

>目の病気で頑張った分、たくさん楽しい時間を送り続けて欲しいです。

ほんとそうなの~(TωT)(TωT)
闘病が長かった分、今こんなに平穏に、
元気に笑顔で暮らしていけることがこんなにもありがたいことなのかと
毎日感謝して過ごしています^^

え?私の結婚生活が理想だなんて、何て嬉しいお言葉!!(→ܫ←)♡
ちょっと前までは何も怖いものなんてなかったけど、
今はこれから先色々と失ってゆく事が本当に恐怖で仕方ありません><
きっと今がそれだけ幸せなんでしょうね。
感謝せねば。

アンさんは最近どうですか?^^
FB結局やってないから近況がわからずすみません;;
Commented at 2012-10-24 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-24 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-24 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2012-10-30 23:39
☆鍵コメさま^^

たくさんのコメントとアドバイスに感謝です!
人間関係で最近ちょこちょこ凹んでたりして
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
男女問わず、本当に「愛」を感じる人としか友人にならんとこーっと(←独り言です・笑)

そっかぁ~T君はモモより3つもyoungなのね!(笑)
年上の熟女な彼女はいかがですかぁ~?( ´艸`)
モモはフケは出ないのですが、すぐにべったりした皮膚になるので
毎日こまめにぬるま湯で拭いてやってます。
本当は鍵さまのように、まめにシャンプーしてやるのが一番ですが、ついついサボってしまって・・・汗

そして、ヒジョーーーーーーに参考になることを教えて下さってありがとうございます!!!
そういうのってあんまりサイトに載ってないでしょう?いや、お金の事なので当たり前かもしれませんが…。
大体おいくらなのかが気になるところです^^;
お父様の気持ちもわからいでもないけれど、
だけど、今しか話せない事ですもんね(> <)
鍵様からかけていただいたありがたい言葉を胸に、
私もあと何年後に起こるか神のみぞ知る だけど、
必ずいつかは同じ事が待ち受けているんだから、
今から少しずつお勉強させてもらいますm(__)m
by yuri7081 | 2012-10-18 23:25 | モモ | Comments(15)