満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月の連休は

モモたまとずーっと一緒に過ごしました^^

夏の間、お散歩をお休みしていたのもあって(それだけじゃないだろうけど・・・(→ へ→)
体重がなんと大台に乗ってしまい^^;;;
少しでも痩せてもらおうと、出来るだけ毎日お散歩に連れ出しています。
大きな公園だけでなくって家の近所も毎日ね~♪

連休は連日お散歩へGO♪


まだ日中は暑いので夕方に出かけると
あっちゅう間に真っ暗に・・・Σ(´□`ノ)ノ

やっぱあもう少し早く出かけんとアカンねぇ~(^_^;)



Tちゃん しゅきしゅき~(笑)
c0043751_1312314.jpg


c0043751_1313370.jpg
ハァハァ・・・。
久しぶりのさんぽはきちゅいわ~ byモモ

c0043751_1315670.jpg
連れてきてくれてアリガト!byモモ^^




c0043751_1373610.gif



次の日も出かけてきたよ~^0^


ぴょ~~~ん^^
c0043751_1335594.jpg


足取りもかる~~~く^^
c0043751_134296.jpg



c0043751_134940.jpg
このこがずっと健康で、
幸せでいてくれますように。。。(^.^)

[PR]
by yuri7081 | 2012-10-17 01:36 | モモ