人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は8回目の結婚記念日^^

平日なので、実は先日の連休の7日に出かけてきました016.gif

軽井沢でフレンチもイタリアンもいただいてきたので、
今回は久しぶりに鉄板焼きがいい!と言う夫君のリクエストでこちらになりました~。

難波の『月光仮面』さんです056.gif

今日は8回目の結婚記念日^^_c0043751_22521155.jpg

3回目の来訪です。
スパークリングでかんぱ~いヽ(´∀`*)ノ
記念日なので、フォアグラをサービスして下さいました♪
ここのフォアグラ、脂をじっくり落としてくれるので
臭みゼロ&軽~くてとーっても美味しいの!

ちょっとご無沙汰している間にオーナーさんが地元に戻られたみたい。
さすが大阪!って感じの面白いおじさんだったので
楽しいトークが聞けなかったのがちょっと残念だったなぁ~。

でも連休中日だったのに思ったより空いていて
落ち着いて食事が出来て良かったです♪
意外にも、連休最後の日が一番予約が入ってるんだそうな。

今日は8回目の結婚記念日^^_c0043751_22521891.jpg

ここでも私はフィレ、夫はサーロインに。
お肉の美味しさは言うまでもなく^^
選んでもらったべリンジャーのカベルネソーヴィニヨン2009も美味しかったなぁ~。


今日は8回目の結婚記念日^^_c0043751_233513.gif


Tちゃん、これからも末永くよろしくね!(*^.^*)
by yuri7081 | 2012-10-16 23:04 | 結婚生活