満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のモモたんの様子

連休ですね~。

皆さまいかがお過ごしですか?^^

c0043751_15471982.gif



今日は大阪も快晴で気持ちがいいお天気^^

「モモちゃんは元気?」 というお声をちらほら聞くので、
モモの様子を今日はupします~。

昨日はモモを連れて久しぶりに大きな公園に行ってきました。
今夏はかなりの猛暑続きでぜんぜんお散歩に行けなかったのもあって
モモたんぷくぷく肥ってしまいました(´д`ι)
なので、涼しくなってきたこれからは
出来るだけ毎日お散歩しようと思います^^

さて、今日も今から行くとしようかな~。







相変わらずお腹が満腹になった後は
ブタさん踏み踏みしています^^
彼女の日課なんでしょうね~。
c0043751_1538665.jpg







F病院にも出かけてきました。
眼圧は13。
c0043751_15432183.jpg

いい感じ~~。
ここでも注意されるのは体重増加のこと。
はぁ~~散歩でやせなきゃ~><;

↓久しぶりの受診の後は、こんな感じでお疲れモード全開です^^;
私のハンカチを顎の下に敷いてあげると
安心して眠ってくれます^^
c0043751_15432917.jpg
モーちゃんよく頑張った!






夫がドイツに出張だった時は、
実家の私の部屋で毎晩一緒に眠ってくれていました^^

寝方かわいいでしょう~^^↓
c0043751_15405540.jpg


私の布団の上にどーんと乗っかってきたり、
とことこ移動してこんな風に自分のお布団で寝てみたり^^
家の中を気ままに移動しつつも
最後は必ず私の部屋で寝てくれます。
いつもは父と一緒に寝ているのにね(笑)

ありがと!
モモたん^^


c0043751_15451635.gif

[PR]
by yuri7081 | 2012-10-07 15:46 | モモ