満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

信州旅行~2012 晩夏~ ① 松本のお宿で一泊

9月の8日~11日まで、遅めの夏休みを信州で過ごしてきました^^*

軽井沢~清里の予定でしたが、
運転の疲れを軽減させるため、
まず途中で松本の温泉で体を休めることに。
松本から軽井沢まで二時間ほどかかるので
少し休憩を取る意味でも☆


まずは松本で宿泊~。



宿泊したのはこちらのお宿。

c0043751_16292226.jpg

縁側テラスに足湯出来るところがあって気持ちが良かったです♪
c0043751_16325299.jpg


お料理が絶品!とか書かれていましたが・・・・・・・。

う~~~ん……(´・ェ・`;
そこはお値段なりでしょうか・汗

だけどお風呂もお部屋もとても清潔で
こじんまりしていて居心地が良く、
温泉もいろんな趣向が凝らしてあって楽しいお宿でした☆


関西よりは幾分か涼しく、
夕方過ぎに到着しましたが露天風呂が心地よかったです^^
翌日にはいいお天気にも恵まれ、
ドライブ絶好調~軽井沢までぴゅーーんっとね♫


c0043751_16341241.gif

[PR]
Commented by naomika at 2012-09-19 08:36 x
ゆりさん、松本にも行ってらっしゃってんですね。
追分屋さんは初めて聞きました。
なかなか風情があって、ゆっくりのんびり過ごせそうな旅館ですね。
お料理は……でしたか?
お食事も旅館・ホテルの楽しみの一つですから,ちょっと残念でしたね。
でも、お楽しみはこれから,これから〜〜〜♪
Commented by yuri7081 at 2012-09-20 17:25
☆naoさん^^

コメントありがとうございます♪^^

そうなんです!
松本に最初立ち寄りました~^^
大阪からだと軽井沢に行くまでに運転の疲れを癒すには
最適な場所にありました。
このお宿もわりとインターおりてすぐの場所にあるので楽ちんでしたよ>夫談(笑)

こじんまりしていて風情たっぷり&とても静かで癒されました~^^
松本城は残念ながらちょこっとだけ写真のみで(笑)
でもなおさんがおっしゃるように、関西より幾分かはマシなものの、
松本は長野と言ってもけっこう暑かったです。

ただ一つ残念なのは・・・そうなんですよね。。。
お料理が・・・・・・・・・(~_~;)
いや~他のブログで絶賛されていたので相当期待していったのが
そもそも間違っていたのかも。
量を減らしてもっと質を上げてくれた方が嬉しいかも^^;
でもこちらのお宿のお陰で翌日軽井沢まで2時間弱で行けました~♪
by yuri7081 | 2012-09-16 16:35 | おでかけ | Comments(2)