満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雲場池♪

午前中に雲場池のまわりをお散歩♪

緑が水面に映って涼しくて
めっちゃ気持ちいい~(*≧∀≦*)

c0043751_1247368.jpg

鴨も人懐こくて
近くまで寄ってきてくれます012.gif

眼の保養と心の充電♪012.gif
[PR]
Commented at 2012-09-10 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomika at 2012-09-10 20:11 x
ゆりさん、遅めの夏休みもいいですよね。
8月の軽井沢は混み混みですから,今頃の方が空気もいいでしょうし,空いてて居心地がよさそう。
お天気にも恵まれて,本当によかったですね。
これからの写真も楽しみにしています♪
Commented at 2012-09-10 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2012-09-10 22:37
こんばんは☆
軽井沢にいらっしゃるんですねー。羨ましいーー!!
まだまだ暑いので軽井沢を夢見る日々です(笑)
雲場池は行けなかったので次回には必ず行きます!
軽井沢を満喫してくださいね♡
Commented by yuri7081 at 2012-09-14 11:44
☆鍵コメさま^^

今頃は・・・でしょうかね?^^
楽しい旅を楽しんでいらしてくださいネ♡♡

ハトさまの豪邸はどこかわからず・・・爆
でも、そこかしらがものすごい豪邸でどこからどこまでお家?ってな感じで感嘆ものでした@@

あちらは緑の林がずっと続いて空気も澄んでいるし、
関西に戻ってきて、なんと緑の少ない事よ!と嘆いておりました。。。
あ~~こっちにもああいうお洒落な高原ゾーンがあればいいのになぁ~~(´ノω;`)

今回ブレストンコートは生憎雨がひどくってちょろっとティーサロンを
のぞくくらいで早々に清里に移動したんです。
お宿は鹿島の森でした~。
古き良き軽井沢~な感じで、時が止まったような素敵な森のホテルでしたよ♪
華やかでお若いカッポーが多いブレストンコートとは対照的な感じでした(笑)

アウトレットは夫君が××と言うので無しで・・・^^;
でもお目当てのカフェやら散策コースにはばっちり行けたので
楽しいサマーヴァカンスになりましたヽ(^o^)丿
Commented by yuri7081 at 2012-09-14 11:50
☆naomikaさん♪

そうなんです~^^

でも9月の平日でも人気のお店はそれなりに混んでいたので、
これが8月の夏休み真っ最中でしたらとんでもないことになっていたと思います!
あんまり閑散とし過ぎず、少し華やいでいる感じが一番ベストなのでしょうね^^

だけど、人気のハルニレテラスは雨でもすごい人だらけで
あらためて人気ゾーンなのだなぁ~とびっくり!@@
ということで、華やかゾーンは早々に退散し(笑)
雲場池に涼を求めて移動移動^^
結局二度もサイクリングを楽しみ、日頃の運動不足で登り坂のところで太ももがパンパンになったほどです(笑)

でも楽しかったなぁ~♪♪
帰ってきたら真夏の蒸し暑さに逆戻りで
「プチ鬱」になっとります・・・・(+o+)
あ~~でもこれが現実なんですよねぇ~~~苦笑
Commented by yuri7081 at 2012-09-14 11:52
☆鍵様♫
お二人がおっしゃるならめっちゃ美味しいんでしょうねぇ~~~~!!(^◇^)
これはぜひとも京都店に夫君と出かけてまいります!
味が同じやったらいいんですが。。。
Commented by yuri7081 at 2012-09-14 12:02
☆mmanomiさん^^

コメントありがとうございました~♡
そして、ご主人のご実家帰省もお疲れさまです!
お義父さまの、余ったビールのくだり、面白すぎて笑ってしまいました(ノ´∀`*)なんか素敵だ~~~!
やっぱりmmanomiさんは義理のご実家でも愛されキャラなんですね^^
和やかで楽しい雰囲気が伝わってきましたよ!

軽井沢~~~大好きなんです!
うちらは眼鏡橋や白糸の滝には行けず、
ホテル近くの雲間場池に2回も散策楽しんできました^^
お天気が良い快晴の日は水面に緑が反射して
池の底まで透けて見えてものすご~くキレイでした!!
目の保養になりまくり~~^0^

あ、でも軽井沢は思ったより日中はちょっと蒸し暑かったです(笑)
ホテルのお部屋にエアコンってついてないんですね~^^;
除湿機くんにガンガン頑張ってフル稼働してもらいました^^
翌日移動した清里の方が涼しくって、、というか寒いくらい!
「ザ・高原!」って風を楽しんできました♫
Commented by ゆうゆ at 2012-09-16 10:48 x
ここ数年、この連休に軽井沢に行ってたのですが
今年は行けませんでした~~~。

いいないいな、
軽井沢の写真を見せていただくだけで
緑の色に癒されましたよ。

夏もバカンスなしの我が家でした~~~~。
Commented by yuri7081 at 2012-09-18 22:13
☆ゆうゆさん^^

コメントさんくすです❤

いやぁぁ~~軽井沢っていいですよねぇ~~(ノ´∀`*)
今回の旅でますます!好きになりました❤
涼しいし楽しいし美味しいお店も沢山あるし!
関西からはかなり遠くて行きにくい場所にあるので
関東の方が羨ましくてなりません;;
ゆうゆさんところからはどれくらいかかるんですか?
あ~~でもまた来年も行きたいなぁ~^0^

あれれ?
ゆうゆさんはご実家に帰省されてお友達とヴァカンスされたじゃないですか~^^*b
自転車こいで~~♫♫ルルるん♫♫
by yuri7081 | 2012-09-10 12:41 | おでかけ | Comments(10)