満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トリミング

そうそう!

これ更新しとかないと~。


ピカピカよんっ☆
c0043751_133214.jpg

撮影:イケメントリマーのお兄さん^^



モモたんやっとこさこないだの土曜日トリミングに行ってきました~。

今回は父が送り迎えしてくれたよ♫THANKS!!^^


で、やっぱり帰りの車内じゃ
うんP行きたい~!って
キュンキュン鳴いてたんだって。
だから言うたやんか~~~!
(うちの親はあらかじめ言っておいても信じないのよね~・笑)

結局近所の公園に車を置いて
急いで用を足させたようです^^;

モモはお家でもシャンプーするともよおすから、
きっと反射的に行きたくなるんだよね。


この夏はゲリラ雷雨が多くて
予約しては2回もキャンセルすることに。。。
トリマーさんごめんね。

だってゴロゴロなったらトリミング台からびっくりして落ちそうでしょう~。
あの高い台から落ちて下半身不随になったワンちゃん
うちのかかりつけの病院で2匹見てしもたもんで(>_<)
目が不自由になって昔より余計に音に敏感になったし可哀想だしね。
ま、用心するに越したこたぁーない。


そんなんでのびのびになったトリミングだけど、
やーっと行けました(*ˆᴗˆ*)

モモたんお疲れさま!
[PR]
by yuri7081 | 2012-09-06 01:38 | モモ