満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつの間にか秋へと・・・

またまたトマトの花が咲きました~ヽ(*´v`*)ノ

c0043751_013129.jpg

こういうのって嬉しいな~。
8月はたくさんミディトマトが収穫出来たし、
沢山実を付けてくれてありがとう~って声かけてます^^

もう9月だし、
このまま実を付けるのは難しいかもしれないけれど、
まだまだ頑張ってくれてるんだと思うと嬉しくって♪

c0043751_0182331.jpg

花や植物、もちろんワンコもだけど、一番元気と癒しをもらえます!




気が付けば だんだん空の景色も秋チックに。。。

もう9月。

朝夕はずいぶん涼しくなりましたもんね。

エアコンなしで扇風機だけで眠れるので
いつもより睡眠がたっぷりとれて困ります(笑)




c0043751_0235586.gif




涼しくなったことだし、そろそろ大きな公園行ってみよっか~♫
日曜日にはモモを連れていつもの公園まで出かけてきました。





うちのデミ号も久しぶりね~(笑)
c0043751_0385496.jpg

モーたん、お腹の皺すごいよ~^^;;

c0043751_039627.jpg
ペロッ♫
どこに連れていってくれるんでちゅか~?





車の中ではいつもこんな風にべったりおちりくっつけてきます( ´艸`)
c0043751_040122.jpg





公園に着くと・・・・
c0043751_0415682.jpg






駐車場の直角カーブでわかるのか、
いつもこの公園の駐車場に来ると
私の腿の上に乗って「早くおろちて!」と大興奮!
c0043751_0432732.jpg
あんよのピンポイントプッシュが痛いのよ~~~!
たちけて~~><(笑)




風が通り抜けて思った以上に涼しい~!
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ





c0043751_043592.jpg
草がぼうぼうで、しかも土曜の晩に雨が降ったのか、
地面がまだ湿っていてモモちんちょっと嫌々モードでしたが^^;
それでも久々の広い公園でのお散歩は楽しかったようです♪



久しぶりに大きな公園楽しかったね~。

思ったより涼しくて快適でした^^


c0043751_054250.jpg


もう空はすっかり秋模様。


暑い暑いと思ってたけど、
いつの間にか秋はすぐそこにやって来てたんだね。


ちょっぴり淋しいような気もするけど、

だけど待ちに待った秋!

これからまたたくさんドライブに出かけて

モモと一緒にお出かけしよう~♫
[PR]
Commented by mmanomi at 2012-09-04 08:03
おはようございます☆
あんよのピンポイントプッシュ!(笑)嬉しくて仕方ないのかな~♪
だんだん秋らしくなって来ましたね。
暑いのが苦手なので、嬉しくて私もピンポイントプッシュしたいくらいです^^
バルコニー、綺麗にお花を育ててますね♡すごーい♡
夏の間は水遣りも大変だし暑さにやられたりで大変ですよね。

少しずつ過ごししやすい日が増えますように♡

Commented by naomika at 2012-09-04 14:37 x
冬から少しずつ暖かくなってはるになるのは,
本当に嬉しいものですが,
夏から秋へと涼しくなる時は何となく物寂しいのは
どうしてでしょう。
私も暑いのは苦手な筈なんですけどね。

ゆりさん,ベランダをキレイにしてらっしゃるんですね。
トマトもたくさんできたようでよかったですね。
私もベランダ園芸はしてみたいのですが、
8月は夫のところに行ってしまうので,難しいかな。

ところでモモたん、可愛いですね〜〜♡
元気いっぱいの笑顔,本当にピッカピカで見てるとホッとします☆
曲がり角がわかるってモモたんは本当に鋭いんですね。
やっぱりモモたんは天才児 (*^^*)v
これから涼しくなって,可愛い子たちとのお散歩を楽しみたいですね。

ところでゆりさん、全身モザイクですか?
ゆりさんだと想像つきますけれど,一見,心霊写真っぽいかも?
Commented by yuri7081 at 2012-09-04 15:23
☆mmanomiさん こんにちは~^^

あんよのピンポイントプッシュ、面白いでしょ~♪
しっかしこれ痛いんですよーーー><;;;
マジでっ!!!
だってモモの小さいあんよで全体重乗せてくるもんだから、
それもピンポイントで圧かかりまくり!(笑)
太ももが凹んじゃうよ~~~!^^;

バルコニーのは伸びてはカットし、の繰り返しで何とか夏を乗り越えてくれました^^*
でもさすがにそろそろダメかも~。
根っこがまた茶色っぽくなってきちゃった。
もう一度ばっさりいっとこうかな。
ジャスミンは水遣りが大変でちょっと枯れ気味です(´ノω;`)
日中は今日もあちちですが、徐々に徐々に秋が深まってくれることに期待してます^^
Commented by yuri7081 at 2012-09-04 15:27
☆naomikaさん♪

昨日は朗報ありがとうございました♡
もう~~~生きた心地しなかったでしょう><
どうしてあんないい加減なの~?
それとも人間でもたまに結果が変動するのかしら?
いずれにしても恐ろしい病気かも…と言われたら、
結果が出るまでの間のビクビク不安感がたまらないですよね!
だけどほんと良かった~~!

ベランダ、毎日水遣り欠かさずして何とか持ちこたえてくれました。
来週ちょこっと旅行に出かけるので、うちのお花たち大丈夫かな。。。まだ暑いから心配です;;行く前に水遣りたっぷりしとかないと~。

公園のカーブでピピッとわかるのすごいでしょう!
えへへ。やっぱ天才児?(親ばかごめんなさ~い^v^)

ええええ~~~~~~!
モザイクは夫ですよ――――!!!!
ワタスじゃないってば~~~!(笑)
あまりに見苦し、、、いやあ、、彼ひどく肥えてるので
こりゃダメだろ~ということで、あえて全身モザイクにしてみたんだけど。。。。
気持ち悪かったぁ??(笑)
by yuri7081 | 2012-09-04 00:50 | モモ | Comments(4)