満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年のバースデープレゼントは・・・

そうそう。

私ら共通の誕生日プレゼントは・・・・・。

こちらでした~ヽ(*´v`*)ノ

かれこれ欲しい欲しいと言い続けて2年ほど・・・?
やっと6年前のデジカメIXYから
おNEWのPowerShotに買い替えることが出来ました☆

Tちゃんと価格コムでいろいろ性能を検討し、
最後までSONYの新製品と迷った挙句、こちらに軍配があがり、
お値打ちだったアマゾンで買ってもらいました♪
c0043751_1736371.jpg

c0043751_17361244.jpg

マットブラックなところがGOODです^0^
Canon Powershot S100です!

説明書まだじっくり読んでいないけど、
全てAUTOにしても、かなりくっきりきれいに写ります!




c0043751_4131319.gif






モモたん写してみたよ♪
c0043751_3505277.jpg



モデルちゃんはイヤイヤでしたが・・・・。



プイッ!


c0043751_351466.jpg
嫌そうMAXです^^;
なんでワンコって写真キライなんかなぁ~/(´o`)\
でも、おめめのキラってしたところとか、毛の1本1本が
前のデジカメよりくっきり写ってる!ヽ(*´v`*)ノ
それに元が明るく写ってくれるので、
PCで色補正しなくてもきれい!鮮やか^0^
最近のデジカメってこうも進化してるんですなぁ~!
全く不満なしのデジカメちゃんです^^
しいて言えば以前のものより性能がうんと上がった分、
バッテリーくうのが早くなったくらい?
でも充電しちゃえば問題ないもんね♪
いや~~~気に入りました!!!!





c0043751_1114065.gif




そしてこちらは こっそりと・・・・・・・・・


c0043751_1111253.jpg
へそくりで自分用に密やかにポチした憧れのアシーナの帽子です♪ヽ(^o^)丿♪
こちらのブランドも以前からず^---っと欲しいなぁ欲しいなぁと思いつつ、
私にしてはめっちゃお高いモノなので我慢していたものの、
今年は「ぇえぃっ!!」と、ついにポチっと・・・(笑)

RISAKOと迷った挙句、こちらMadisonにしました☆
だいじ~~に使っちょります!




が、、、、、。


これにノースリ&短パンでうろちょろしていると、

夫から、

「なんか虫取りしてる小学生みたいだな017.gif」と笑われ、

「た、たしかに・・・。」

  って ちゃうちゃうっ!!!

   (○`ε´○)ちょー!老眼なんちゃうん!?(笑)


がーーーっ!




getしたことに浮かれてしまい、
不注意で明細書をテーブルの上に置きっ放しにしてしまいました~アワワワ;;;
Tちゃんに値段がバレちまったよ~ (´д`lll)あちゃぁ~。。
「これ、こんな値段すんの!?@@@@」と、
案の定ビックリしてました^^;;;
たしかにゼロ一つ違いますわなぁ~~(^_^;)


なむなむ。。。
次は気を付けよう~っと^^;


皆様も、明細書の置き忘れには
くれぐれもご注意を!!!!! (笑)
[PR]
by yuri7081 | 2012-08-16 01:39 | モモ | Comments(0)