人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拗ねコさん

用事ついでにMとRちゃんが我が家によってくれました~♪
ちょっとしたついででも、こうして声をかけてくれると嬉しいね☆

今日はおむつ外してトレーニングパンツで来てくれたよ~!
トイレットペーパーをキティちゃんとかにしておくと
とっても喜んでくれます( ´艸`)
Mもすっかり素敵なママになってて
何だかじ~んときてしまいました。

特に今日は宇治川花火大会ということもあって
渋滞になると大変なので、いつもより早めにバイバイまた来てね~^^
拗ねコさん_c0043751_173291.jpg
また次回は来月にね~


Mのお父さんが作られたお野菜もたんまりこといただきました!
さっそく揚げ浸しを作りました。
大根おろししてお素麺といただこ~♪

拗ねコさん_c0043751_1727979.jpg

おいし~~~

バイバイの後は・・・^^


もちろんモモたんのところへ行きま~す!


最近友人を優先させてモモとの時間が少し減ってしまったので
ちょっぴり拗ねコちゃんモードのモモたんです(笑)
拗ねコさん_c0043751_336167.jpg

私にぴったりくっついて、離れようとしないのです(♡ˇ◡ˇ♡)
だから、どんなに暑くったって絶対モーたんと毎日逢うことは忘れません!^^
毎日一緒です♪
拗ねコさん_c0043751_17161960.jpg




ご機嫌とりに^^;ビッケプレゼント♪
拗ねコさん_c0043751_17133712.jpg
暑い中、またせっせと焼きました☆


ムシャムシャ・・・。
拗ねコさん_c0043751_17172514.jpg



モーちゃん 機嫌直してね~001.gif
拗ねコさん_c0043751_1717329.jpg
おねたんはモモたんが一番好きだよ!


関西は連日猛暑が続いていますが、
食欲も全く衰えず、元気いっぱいに過ごしています^^
お目目も透明で澄んでいるので
眼圧も調子が良さそうです^^

お散歩はしばらくお休みだけど、
立秋も過ぎだんだん夕方は涼しくなっているので
そろそろ公園にも行けるかな☆



by yuri7081 | 2012-08-10 22:36 | 結婚生活