人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

翠波高原(愛媛)

GW旅行での出来事

■翠波高原にて

湯ノ原温泉にむかう途中、翠波高原に立ち寄りました。
ガイドブックでたまたま見つけたのですが、んまぁここにたどり着くまでの山道が急なこと!!
カーキチなTちゃんもけっこうキツかったみたい。
特にこの日は雨上がり&道路は湿っているし、一歩間違えれば山に転落、、、(@@)
2人ともドキドキしながら怖いもの見たさに?なんとか急な山道を越えました。


そしたらこ~~~~んなステキな景色に出会えましたよヽ(´∀`*)ノ♪
翠波高原(愛媛)_c0043751_11272756.jpg
ここは、標高892mの翠波峰を中心とした美しい高原で、瀬戸内海に面した法皇山脈から雄大な四国山地まで360度の大パノラマが楽しめます。
さっきまで雨が降り天気も最悪だったせいか、人っ子ひとり居ません。時間も夕方だったので、遅かったのもあるかも。
まるっきし駐車場には私達の車だけ。貸切状態にTちゃんと大喜び(^m^*)♪





翠波高原(愛媛)_c0043751_11314611.jpg
あたり一面菜の花畑なの~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪




翠波高原(愛媛)_c0043751_113428.jpg
丘の方にも行ってみました。こちらは秋口には見事なコスモス畑になるようです。日暮前に行ったので、少し暗いのが残念。。。




翠波高原(愛媛)_c0043751_1134496.jpgこんな場所があるのね~と2人して妙に感動。。。
山の景色と菜の花と、、、夢のような時間でした(*´∀`*)♪




翠波高原(愛媛)_c0043751_11383668.jpg
雨の雫も光っていて綺麗(*^^*)


翠波高原(愛媛)_c0043751_11415010.jpg
あまりに綺麗だったので、2人して写真撮影パシャパシャ、、、(笑)
さてさてお次もちゃんと予定どおり、湯ノ原温泉につかないとね、、、!
美味しいご飯が待ってます~~☆
by yuri7081 | 2005-05-19 11:43 | おでかけ