満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりの芝生公園

今年は梅雨らしい梅雨。

この日は久しぶりにスカーっと晴れました^^

雨ふりそうかも、、、な日は、私のマンションのミニ芝生広場でちょこちょこっと遊ぶくらいだけど、
(あとはエントランスのロータリーでぐるり何周かするの!(笑) )
こんなに爽やかで気温も涼しい日は 大きな公園に行かないとね♪



おっ!飛行機雲っ♪
c0043751_212156.jpg
まるで秋晴れのような、爽やか~な晴れ間でした。



モーちゃん 行くよ~~!
c0043751_1454560.jpg
携帯で撮ると細長くなっちゃうなぁ~~・・・008.gif


c0043751_1494417.jpg

初めは手前の駐車場になってる平らの芝生んところだけでいっか~なんて思ってたけど、
やっぱりモモは丘のようになってるところを駆け上るのが好きみたい037.gif

丘になってるところまで少し距離があるので、
そこまでTちゃんと交代でモモを抱っこして
丘に到着したら降ろしてやるの。

そしたらね、芝生に置いた瞬間、
一気にぴょんこぴょんこコメディ―チックにキュートに駆け上っていくんです^^
嬉しそう~~~にねっ!ヽ(´∀`*)ノ
まるでちょっと小太りな野ウサギのようなんですよ♫ふふふ♫


くるっ♫

「 おねたん、だいじょぶ?!」
c0043751_1534886.jpg

半分息切れしながら元気な二人に着いていくのが精一杯の私に
モモたんが優しく語りかけてくれる^^

この、くるっと振り向いて
私がモモに追いつくまで ずーっと待っていてくれるところに
無償の愛を感じます・・・(爆)

私が追いついたらまたモモたんくるっと前を向いて駆け上って行くの^^

そういう「くるっ♫大丈夫?」
「は~い大丈夫だよ~♪」みたいなのを何度も繰り返す
私とモモたんだけの ムフフな時間。。。(→ܫ←)♡

なぁ~んてうっとり喜びに浸っていれば・・・Tちゃん、
「おせーなぁ~はよー来いやぁ~!」ってモモちゃんは言ってるんだよ!ですって!(怒)
ちゃうわい!ぶちこわすなやー!モモはそんな下品ではありませんっ!(`・ω・´)ハハハハ~。




ワンコってほーんと健気でかわいいよね~~~ヽ(*´v`*)ノ♡♡

c0043751_1552597.jpg
サマードレスでおめかしよ♪


モモ~。

ずーっとずぅぅーーーーっと元気でいてや。

それが おねたんの願いです。

c0043751_155816.jpg

[PR]
Commented by naomika at 2012-07-12 17:08 x
素敵な公園にお出掛けできたんですね。いいなぁ〜〜♡
モモたんって、ゆりさんがついてくるのを待っているんですか?
すご〜〜い!素晴らしいです。
で、またポコポコ飛んでいくんですね。
ちょっとクラマーなモモたんが弾んでいる様子は可愛いでしょうね♡
(「おせーなー!」なんて、可愛いモモたんが言う筈がありませんっ!)

サマードレス、ももたんにとっても似合ってます。
リボンやバイアステープの色合いがモモたんの色によく合ってますよね。
これもお母さまのお見立てですか?
モモたんはいつも可愛いお洋服を着てていいなぁ。
しずくには内緒にしなくっちゃ (*^^*)

これから暑い季節ですが、またモモたんとゆっくりお散歩ができるといいですね☆
Commented by mmanomi at 2012-07-13 07:50
こちらも^^
かわいいーーー!!
なんかもうお顔が仔犬みたいなんですけど?
ほんとにおいくつ?的な(笑)
振り向いて待っていてくれるのも愛情たっぷり。
愛されてますね~^^
Commented by yuri7081 at 2012-07-14 01:16
☆naomikaさん^^

コメントありがとうございます~♡

>モモたんって、ゆりさんがついてくるのを待っているんですか?

そう~~~なんですっ!!!(→ܫ←)♡
すんごいすんごい可愛いんですよ^0^ きゃほー
あのコなりの優しさなんでしょうかね?(笑)

そそ。そんで私が追いついたら安心してまたポコポコ跳ねて行くんです♪公園楽しい?って聞いても答えてくれないし(当たり前やけど)
でもこうして嬉しそうに飛び跳ねる姿を見ていたら
きっとモモ大きな公園を楽しんでるんだと思います^^

おリボンの色とか生地の感じが涼しげでカワイイでしょう~。
そうです。これも母の見立てです^^
モモは超衣装もちなんですよ♪
ちなみに我が家の洋服はモモだけでなく、私やTちゃんまでもが母の見立てで向こうのSALEで母が買うついでに安く買っておいてもらっています。
だからほとんど自分で服なんて買わなくていいので楽ちん?です(ノ´∀`*)
Commented by yuri7081 at 2012-07-14 01:20
☆mmanomiさん~♪

こちらにもコメントを残してくれてサンクスです ヽ(´∀`*)ノ♡

仔犬みたいに見えるぅ~だなんて、嬉しいコメントありがとうございます!
でもしっかり骨格は老犬なんです/(´o`)\
人間と一緒で、全体的に肉が下に落ちてきて 背中触ったら
やっぱり若い時と全然触り心地が違うんですよ。
見た目若く見えても確実に「老い」ってやってきてるんだと思うと切ないわぁ~~><

でもでも いつまでもニコニコと幸せな表情をしてくれるように
ずっと見守っていきたいと思いますヽ(*´v`*)ノ
あ、私の方がモモに見守られているのかも?(笑)
Commented by antotomonic at 2012-07-18 18:29

モモたんのサマードレスが可愛い!

yuriさん。
先日、こすもすさんとお会いしたときに、モモたんのこの話題で二人で、盛り上がりました。

ももたんが、yuriさんを待って、くるっ♫大丈夫、の仕草と
おしり越しのモモたんの愛らしさと、yuriさんとのむふふの時間がとてもほんわりと、じわ==っと心に染み入って、
胸があつくなりました。

そしてT様の辛辣なお言葉(笑)が
また楽しくて、ほのぼのでした。

......yuriさんの括りのお言葉の
ずーっとずぅぅーーーーっと元気でいてや
に、私も心からそう願っています。
Commented by yuri7081 at 2012-07-20 01:11
☆ハニーさん^^

ねぇ~~~~可愛いですよね~~~(o´ェ`o)ゞ
チョウ~~~親ばかで申し訳ないですが、
でもこの「くるっ♪おねたん大丈夫?」に毎回ドキュンやられてます(笑)

こすもすさんもいつもモモのこと見に来て下さってありがとうございます!ヽ(*´v`*)ノ♡♡

おしり越し( ´艸`)
そうそう!このおちりもいいんですよ~~^^
このポーズでずぅ~っと私が追いつくまで前に絶対行かないの!
何ででしょうねぇ~?^^;
Tちゃんにも同じように待つのかなぁ~?

Tちゃん、口悪いでしょう~~ブーブー(○`ε´○)
カレに言わすとモモのイメージが壊れちゃうぅ~(怒)( ´艸`)
いつも私とモモたんのほのぼの幸せライフをぶち壊す発言をするんですよ!ブツブツ・・・笑

(*´ェ`*)ずーっとずぅぅーーーーっと♪♪
アンちゃんの分まで長生きしてみせますよ!!!

いつもね、お空のアンちゃんから見守られているような、
不思議な力で守られているような感じがするんです。
柔らかでふんわりした光が
モモを優しく包み込んでくれているような、
そんな気がしてなりません^^

アンちゃん いつもモモの事を見守ってくれてありがとう~~♪♪
by yuri7081 | 2012-07-07 22:55 | モモ | Comments(6)