人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマトちゃん、支柱をたてる。

ベランダのミディトマトちゃん、ぐんぐん生育中!

起きるとまずトマトちゃんの様子を見るのが今の一番の楽しみなのです016.gif

トマトちゃん、支柱をたてる。_c0043751_18311641.jpg

もう少ししたら ちゃんと赤い実になってくれるのだろうか?)^o^( 楽しみ~~
トマトちゃん、支柱をたてる。_c0043751_18311148.jpg


トマトちゃん、支柱をたてる。_c0043751_18315100.jpg


『支柱の要らないトマト』っていう品種だったけど、
風の強い日にかなり斜めに倒れかけていて、、、005.gif
瀕死のところを急遽ジャスミンのために用意しておいた
円柱型?の支柱を分解して使用してみました。

こんなんでええんかな?

でもそれなりに復活してくれた感じ^^;

ほっ。



トマトちゃん、支柱をたてる。_c0043751_1831225.jpg

青紫蘇もちょっと虫に食われて生育が遅くなったけど、スプレーが効いたのか、
今は遅いペースながらもそれなりに葉っぱを着けて頑張って大きくなってくれてます^^




トマトのお隣のパセリちゃんもちっこいながらも生育中~^^
毎晩夕飯の脇役に一役買ってくれてまーす♪
トマトちゃん、支柱をたてる。_c0043751_18335559.jpg

by yuri7081 | 2012-06-25 16:26 | ひとりごと