満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

菖蒲園のライトアップ

菖蒲園のライトアップ最終日に出かけてきました♪
c0043751_18203212.jpg


なんだぁ~こんな近くに素敵な菖蒲園があったのね!
c0043751_18202699.jpg


きれい~~~^0^

モモたん、道中暗いのに一生懸命歩いてくれたよ~~♫
「モーちゃん こっちだよ~~!」って、掛け声と手を叩く音で
よいしょ、よいしょ、と、慣れない夜道を一生懸命歩く歩く^^

c0043751_18201979.jpg



お昼間の方が爽やかで綺麗かもしれないけれど、
初夏の夕暮れってまた独特の風情がありますね~^^
c0043751_18201256.jpg
c0043751_182023.jpg

しばし、夢見心地・・・ウットリ(*・ω・人)♪

帰りに大きな亀さん見つけて
なんだかちょっぴり浦島太郎気分~~(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

c0043751_1820372.jpg
こんな亀さんと道端でばったり~(*・ω・人)♪
河からひょっこひょっこ歩いてきたの~?^^
[PR]
Commented by ハニー at 2012-07-05 17:22 x
素敵な菖蒲園ですね。こちらは、yuriさんの所から、近くのですか?

夕暮れにしっぽりと咲き誇る菖蒲の風景が、夏の気配とマッチして、lすごく素敵です。お写真が綺麗!

一生懸命歩いたももたんの姿が、愛おしいです♡
Commented by yuri7081 at 2012-07-07 00:53
☆ハニーさん^^

こちらにもコメントとっても嬉しいです!
本当は毎日さくさくっと更新したいのですが
いつものサボリ癖でムラありまくり超気まま更新ですみません(笑)

この菖蒲園、すごく近いいつものモモと行く、あの広い芝生公園の中にあったんです!!!
(↑ 今頃気づくな~!ですが・・・)
実は夫のFBから情報が入って知ったんですぅ(そういうところもFBすごいですね!!笑)

この写真は夫君がキャノンの一眼レフで撮ったので
いつものモモ画像よりだいぶきれいに撮れてると思います v(#^.^#)

モモたん真っ暗はさらに目が見えなくなっていつも全く歩けなくなるんですが、
この日は一生懸命けなげに歩いてくれましたよ^^
夫もちょっと前にぎっくり腰を経験しているのであまり無理できないので
けっこうな登り坂になってるところではどうしようかと思いましたが
思いのほかモモがタッタカ歩いてくれたんで助かりました~。
また来年も美しい菖蒲園にモモと一緒に行けたらなぁ~って思います^^
by yuri7081 | 2012-06-17 18:19 | おでかけ | Comments(2)