人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモとお墓参りへ

初めてモモと 母方の祖父母のお墓参りへ。
Tちゃんの運転で行ってきました。

おじいちゃん~ちゃあちゃん~久しぶりっ!

いつもマンションのリビングに写真を飾り、
祖父母それぞれの好物だったものをお供えしては話しかけています^^

でもこうしてお墓参り行くのはご無沙汰で・・・。
いくら ~千の風になって~でも、
たまにはお墓に顔出さないと・・・ね!

モモとお墓参りへ_c0043751_1891536.jpg
モモめっちゃ元気にしてます^^*



新緑の季節でとても気持ちがよく、
今が一番心地いい風が吹くシーズンですね♪

モモ、ファーブルさんの通院で長距離ドライブにすっかり慣れていたので
想像以上におとなしくしてくれて、お墓参りも無事に済ますことが出来ました☆

帰宅後はお疲れモモたんにはお家でお留守番してもらい、
両親とうちら夫婦の4人で近所のこ洒落た居酒屋さんで遅めの夕食を。
この日の話題はもっぱら今後の日本のエネルギー問題^^;
関西、、、今夏はどうなるのでしょう。。。
by yuri7081 | 2012-04-28 17:58 | モモ