満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春、爛漫

いつもの公園も
先週はこんなに桜が満開!

見上げると真っ青な青空が広がり、
桜とのコントラストが見事でした♫

今年は遅い春というか 肌寒い日が多く、
桜の開花も遅かった関西。
先週あたりから急に暖かくなって
桜もびっくりしたかのように一気に咲き、
そして一気に散ってしまった感が。。。

この先週の木曜日(12日)が一番見ごろだったなぁ~♡
ちょっと前までまだ固めの蕾だったのに、
桜って咲く時は一気に咲くのねぇ。
そして、ハラハラと一気に散っていく。。。
何かかっこいいなぁ~。

父とモモと一緒に来ておいて良かった!

c0043751_0541959.jpg

改めて写真見直してみても、
やっぱりすんごいいい天気!

このコントラスト見事でしょう~!
c0043751_055460.jpg


c0043751_0552962.jpg


c0043751_0552426.jpg


c0043751_0551456.jpg




モモも元気ですよ♪
パソコンもやっと直って調子verygoodだし、
たまった写真をさくさく更新しましょ~っと。

c0043751_191262.jpg


あったかくってモモにとっちゃ暑いくらいの日だったね。
いつもより ハアハアしてお水ごきゅごきゅ飲んでました^^
c0043751_19425.jpg


寒かった日よりもちょっとバテるの早かったな(笑)

c0043751_1103152.jpg
桃色の桜もきれいね~。

c0043751_1104521.jpg


c0043751_1105334.jpg


c0043751_1105982.jpg


この日がいっちばん 桜きれいだったなぁ~。
[PR]
Commented by naomika at 2012-04-16 10:09 x
桜、きれいですね〜〜。
真っ青な空の色によく映えています。
それにこの公園も芝生があって川もあって,
とっても素敵ですね。
モモたん、楽しそうに歩いて,とっても元気そうなのが伝わって来ます。
そうそう、ちょっと気温が上がると,
ワンコはすぐにハァハァしちゃいますよね。
しずくもちょっと直射日光が強いと、
すぐにパンティングです。
ワンコとお散歩を心置きなく楽しめる時期って
案外短いですね。
梅雨の前まではお散歩をしっかり楽しみたいんですけれど……。
なかなか難しいですね。
Commented by yuri7081 at 2012-04-16 13:45
☆naomikaさん♫

こちらにもコメントありがとうございます♡

アメリカみたいなくっきりした青空がひろがり、その上ぽかぽかと
暑くもなく寒くもなく、とっても心地いい気温だったので、父も私もモモたんも!みんな気持ちよくお花見散歩出来ました~。
あ、モモは途中お洋服脱がせたくらいだったので少し暑かったかも。
たしかにそう考えればワンコにとって快適なお散歩って短いですねぇ。
直射日光!まだ4月5月の直射日光は私ら人間にとってはたぶん気持ちのいい日差しでしょうが、モモたちワンにとってはそれでも暑いんでしょうねぇ。いつもぴょんぴょん嬉しそうに跳ねるように走り回っていたのが、途中からすぐにダウンでよろよろモードになってました^^;
しずくちゃんもそ~おぉ~?同じ?
今年はなんかすぐに梅雨が来ちゃいそうだし、それまで出来るだけたくさんお散歩しないと!ですね♪
Commented by ゆうゆ at 2012-04-16 18:50 x
今年の桜、チャッピーのヘルニアでお散歩が出来ず、見ごろの時期を逃してしまいました~~。
なのでyuriさんの写真をみて お花見した気分ですよ。ホントきれいですね~~!!
気持ち良かったと想像できますって。
モモたんもよろよろになるくらい頑張って
走り回ったのですね~!良かったね!

ぼちぼち散歩もできそうなので、散りかけの桜を見に行こうかと思います。。。。
Commented by mmanomi at 2012-04-17 08:49
おはようございます☆
桜が綺麗に撮れてますね~。
青空とのコントラストがホントに綺麗です^^
モモちゃんも笑顔全開でうれしくなっちゃいました。
モモちゃん画像二枚目の右上のモモちゃんーーーー!!
かわいすぎ^^
Commented by yuri7081 at 2012-04-17 13:47
☆ゆうゆさん♫
コメントありがとうございます^^

チャッピーちゃん、ヘルニア少しよくなりましたか?
サプリが効いてくれること祈ってます!
人もわんこも同じなのかも、ですね。
コンドロイチンとか、私達人間もある程度の年齢になったら必要みたいだし。

お花見、すんごい気持ちよかったですよ~って伝わりました?( ´艸`)
↑等間隔に並んで植えられた桜、小振りながらきれいでした~♡
お天気が格別に良かったのもあって、青空との対比が素敵でしょ~。私のダメダメカメラ&テクでもきれいに撮れたような。。。爆
モモ、この日はけっこう暖かく、いつもよりすぐにヨロヨロになってました(苦笑)お洋服、途中から脱がしてあげたほど。
そろそろダッシュも厳しくなってきたかなぁ~。
チャッピーちゃんも、また少しずつお散歩楽しめますように。。。(*ˆᴗˆ*)
しかしほんと今年の桜はあっちゅう間でしたねぇ、、、。残念!
Commented by yuri7081 at 2012-04-17 13:50
☆mmanomiさん♫
コメントありがとうございます~^^

日本と思えないほどくっきり晴れてくれて、
お陰で爽やかな青空と美しい桜を愛でることが出来ました♫
最近お天気が変わりやすくって、↑ここまでくっきり晴れることないのが残念です~。
東京はどうですか?
今日も晴れたり、曇ったり、、、昨日は突然の雷雨でびっくり@@
春ってこんなに変わりやすいお天気でしたっけ?

モモの二枚目の右上、バテる寸前の写真です(笑)
はぁはぁ言いながら、一生懸命歩いてました~^0^
毛モジャなこの仔たちは冬場が一番快適なのかも!?
Commented by mayuco17 at 2012-04-18 00:05
こんばんは!


すごーーーーくキレイ!
こんなステキな桜見れるの幸せですね~
しかも可愛いモモタン!もう、楽しいっていうのが
すごーーーく伝わってきます。ふふふ!

yuriさんは体調どうですか?
胃腸炎はツライですね・・・。春で暖かくなってきましたが
やはり夜などは冷えちゃうので気をつけてくださいね!!
って、私言われたくないか(笑)

しかし、キレイですわーーー。ここ!! 
お散歩してみたい!!
Commented by yuri7081 at 2012-04-19 14:57
☆mayuちゃんコメントありがとう~!

ここキレイでしょう~~^0^
今日も今から行ってきまぁす♫♫
明日また天気崩れるっていうし。。

体調もお蔭様ですっかりよくなりました!
ここのところン十年ぶりの同窓会やなんやらで
一気にヒッキ―から外に出歩くようになってしまって(笑)
その準備とかやらで知恵熱のように寝込んでしまった・・・爆
明日は何年ぶりかの超久しぶりの女子会!
わぁ~~いヽ(´∀`*)ノ楽しんできます!
by yuri7081 | 2012-04-16 01:17 | モモ | Comments(8)