人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジェルズリボン

再度DELLさんにマザーボードを交換しに来てもらったら、
やっと、やっと、パソコンが直った感じ!!!! ヽ(^o^)丿

起動したらすぐにネットに繋がって、
連続で使っていても強制終了しないって
これほどまでに嬉しいことなのか~~ヾ(≧∇≦)ノ"♫♫

何でもそうだけど、ごくごくふつーに当たり前のことが、
出来なくなってみて初めて、その、ありがたみがわかる感じ。
ぱぱっと繋がるのって嬉しいなぁ~~~♫


モモちんは元気ですよ♪
私は久しぶりに胃腸炎でダウンし、
飲み食い出来なかったせいで免疫力が低下して風邪っぴきになってました。。。
先週あたりからやっと完治!^^;
ここのところ病気にかかったことがなかったので
久しぶりに やられたぁぁぁ(´д`lll)って感じで凹んでました(苦笑)


エンジェルズリボン_c0043751_13255932.gif




モーちゃんに、今 子供ちゃんに流行っている(ほんと?)おリボン買ってあげました♫


エンジェルズリボン_c0043751_15385356.jpg


これ、パッチンじゃなくて単なるクリップなんだけど、
裏側に滑り止めがついていて、
さらさらの赤ちゃんヘアーでも滑り落ちないように工夫がされています。

ほんまにこんなんで大丈夫なんかいな?と心配しつつも
まぁものは試しということで、まずは一つ買ってみました。


なんせモモ、パッチンつけようもんなら
2,3分後にはブンブン猛烈に頭振って振り落してしまいます・・・(´・ェ・`;
無くしたお気に入りリボンは数知れず。。。。
散歩中にやられると行方不明リボンちゃんがわんさかなのよ~~(TωT)


エンジェルズリボン_c0043751_1539201.jpg

着けたらこんな感じ~♫

モモみたいに赤ちゃん毛で極細毛でも落ちないの!
エンジェルズリボン_c0043751_15425363.jpg


エンジェルズリボン_c0043751_15393215.jpg

どうでちゅかね~~^^


普通のパッチンより少し重ために感じるけれど、
でも安定感は抜群でモモがぶんぶん頭振っても全然落ちませんでした!
若干重みがあるのでお家でずっと着用は可哀想だけど、
ちょっとお出かけ~にはいいかもよ♪
他にも種類があるのでおすすめです^^


エンジェルズリボン_c0043751_15412673.jpg


あ、寝ちゃった~^^;

エンジェルズリボン_c0043751_15413793.jpg




by yuri7081 | 2012-04-08 15:42 | モモ