満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お花見モモたん♡

そして サロンで撮ってもらった 今回のお写真^^

やはり桜のお写真でした~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

春らしくってかわいいでしょ☆☆☆

c0043751_1536545.jpg


にこにこ モモたんでした~~011.gif

c0043751_1537205.jpg




~ ひとりごと ~

PCさん、マザーボードを交換してもらったのはいいけれど、
今度は何度もいきなり強制終了を繰り返す。。。(´д`lll)
画面見ていたら急に ブチッ!と。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
とまぁ あまりに恐ろしいので、モモたんの大事な写真だけ別場所に移動させておいたの。

せっかく再起動しなくてもネットつながるようになったのに、
基盤とハードがうまくかみ合っていないのかな?

PCの内部のことなんてさっぱりちんぷんかんぷんだけど、
昨夜パソ触ってたらリカバリしろって出てきたからしてみますた。
これでもうちょっともってくれたらいいんだけれど、、、。

たぶん来月あたり入院だろな/(´o`)\



[PR]
Commented by こすもす at 2012-04-02 14:54 x
モモタン可愛すぎです♪
春の幸せをいただきました。
トリミング中もおりこうさんですねえ。
元気に~元気に~飛び回ってねえ♪
Commented by yuri7081 at 2012-04-03 00:05
☆こすもすさん♪
モモたんへのお褒めの言葉、ありがとうです***ヾ(≧∇≦)ノ"***
伝えますねん~~~( ´艸`)

今までは大きな全面ガラス張りのトリミングルームなので
隠れ隠れのお写真でしたが、もうおめめがアレなので
思いっきり真正面からとっても大丈夫です^^;
じーーーっと全く動かずおとなし~くしていてくれて一安心♫
お兄さんの「いつもお利口さんにしていてくれます♪」
はどうやら本当だったようです(笑)

こすもすさんも、元気に~元気に~あちこちお出かけですね(ノ´∀`*)うふふ♫
私も久々に今週末はお出かけです~♫
晴れるといいな♫
by yuri7081 | 2012-03-27 15:40 | モモ | Comments(2)