人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見モモたん♡

そして サロンで撮ってもらった 今回のお写真^^

やはり桜のお写真でした~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

春らしくってかわいいでしょ☆☆☆

お花見モモたん♡_c0043751_1536545.jpg


にこにこ モモたんでした~~011.gif

お花見モモたん♡_c0043751_1537205.jpg




~ ひとりごと ~

PCさん、マザーボードを交換してもらったのはいいけれど、
今度は何度もいきなり強制終了を繰り返す。。。(´д`lll)
画面見ていたら急に ブチッ!と。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
とまぁ あまりに恐ろしいので、モモたんの大事な写真だけ別場所に移動させておいたの。

せっかく再起動しなくてもネットつながるようになったのに、
基盤とハードがうまくかみ合っていないのかな?

PCの内部のことなんてさっぱりちんぷんかんぷんだけど、
昨夜パソ触ってたらリカバリしろって出てきたからしてみますた。
これでもうちょっともってくれたらいいんだけれど、、、。

たぶん来月あたり入院だろな/(´o`)\



by yuri7081 | 2012-03-27 15:40 | モモ