満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トリミング中☆

先日トリミングに行ってきました。

おめめが見えないので ガラス越しではあるけれど、
こんな真正面で写真撮ってみても気づかれません^^;

微動だにせず、むちゃくちゃ大人しくカットされている様子を確認して安心しました(#^.^#)

相変わらず連れて行く時はブルブルがひどいけれど042.gif
↑ いつもこれ私の役目で肩にモモの爪が食い込むほどイヤイヤおねたんたしゅけてー!されて
辛いので(笑)今回は父にサロンに連れていってもらいました。やったー!(笑)



c0043751_15222182.jpg


今のショップを移転されるそうで、お店がまだ確定出来ていないとか。。。

ちょーちょー!
困る!困るよぉぉ~!

おめめがアレになってからやっと慣れたトリマーさんなので、
どこか別の場所に移転するにしろ、ずっと存続していってもらいたいもんです。
[PR]
Commented by naomika at 2012-03-27 15:44 x
モモたん,頑張ってトリミングに行ってきたんですね。
うふふ,可愛くなっちゃったんだろうなぁ。
出来上がりも見せてくださいね。

トリマーさん,お店が移動ですか?
遠くに行ってしまわないといいのですが。
モモたんも大好きなイケメンさんですものね。
近くで再開してくれますように。

しずくもそろそろトリミングに連れて行きたいのですが,
しばらくダメそうです。
今までのところはなかなか予約が取れないので,
よそにお願いしようかどうか検討中です。
Commented by yuri7081 at 2012-03-27 15:53
☆naomikaさん

タイムリーにコメントありがとうございます^^
出来上がりも↑↑ アップしましたよ(ノ´∀`*)
すっきり可愛くなりました~!

少し遠くなるけれど、大体の候補はあがっているみたいです。
でもまだ正式には決定してないようです。
トリマーのお兄さんもやめないでほしいなぁ~~。
聞いたら今のところやめる予定ないそうですが。

しずくちゃん、調子どうですか?
おめめのしょぼしょぼも少しずつ治まってきてくれるといいですね♪
うーん。
まだトリミングはダメでしょうね。
うちなんて何年もおめめ周りはシャンプーなしですよ(苦笑)
どうしてもお顔洗うとシャンプー剤で刺激になるみたいで。
なおさんが連れていかれているサロンも混んでいるんですねぇ。
そちらは関西と違って病院でもトリミングでもなんでもかなり高そうで、、、^^;;;
こないだ診察代きいてびっくりしました!!
予防接種とかも高そう!

あ、うちこないだ混合ワクチン受けてきましたよ。
2時間近くかかって死にそうになりました。
しずくちゃんは手術したので今回はお休みかな?
Commented by mayuco17 at 2012-03-27 15:56
こんにちは!

あらーモモたんキレイキレイしてもらったのねッ((o(^-^)o))
しかもイケメンなんて羨ましいッ!!!

でも早く移転先を決めてもらいたいですね~!!なるべく近くでお願いしたいですね。
Commented by yuri7081 at 2012-03-27 20:00
☆mayucoちゃん♪

コメありがとう~~^0^

もう東京から帰ってきたの?^^
美味しそうな中華に目が❤になりました♪
女子会、楽しめて良かったねぇ~~♪♪

ご主人の「?」なラテアートにも笑わせてもらいました。
すごく優しそうなご主人さまですね☆
うらやまP~~~(笑)

モモちんきれいになったよぉ~~!
どこクンクンしてもいい匂いです^^
移転先、近くだといいんだけど、まだ言えないって・・・・・。
前のトリマーさんも何も言わず辞めてしまわれてえらい目にあったので
今回は絶対変わってほしくないんだぁ~。
by yuri7081 | 2012-03-27 15:19 | モモ | Comments(4)