満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

中庭に出てきてごらん

パソコンは無事に一応直った感じ。
再起動繰り返さなくても 毎回ちゃんとネットに繋がるようになりました!
キーボード押したらポンっとつながるって
こんなに嬉しいことだったんだ!

何でもそうだけれど、出来なくなってみて
初めてわかる、ありがたみ。

が、今度は 以前ならなかった
「固まる」現象がちらほらと。。。(´・ェ・`;
しかもctl +alt +delt押しても終了出来ないし。
完全フリーズ状態が何度か続くようになり、
仕方なく強制終了しなくてはいけなくなりました。

まだまだうちのPCさん、完全復帰には程遠い感じデス(´д`lll)
まぁそれでもだましだまし使うとしよう。


さてさてPCの話は置いておいて、

最近、母が動画に凝り始めました。

今日も 「はよー動画とれとれ!」 と うるさいのなんのって!

他のワンコちゃんブログによく訪問するらしいのですが、
写真だけよりも動画をたくさんupされてる方が面白いらしくてねぇ。
まぁ、そりゃそうだ。
私もよその人の動画見るの好きだもん(笑)


c0043751_042501.gif



つい先日、なかなか面白い動画録れたので
良かったらみてね(^_-)-☆


父とじゃれあっています(笑)

お目目が見えていた頃は 実家の中庭でよく遊んでいたんです。
今日も外の景色をうかがって出たそうにしていたので、
抱っこしておろそうとしたら このありさま(笑)

あれ、まだ怖いのかなぁ??
外は暖かくて気持ちがいいよ^^
沈丁花のいい香りするよ♫

モモは家族皆がそろうとご機嫌になるのよ^^
いつだって 人が大好き☆☆☆
怖いとね、こうやってお尻突き出しては
前足を床にだんだん叩いて怒るの(笑)
モモにしたら ひそやかな抵抗なのかね?

もうじき本格的なぽかぽかな春がやってくるよ。

いつかまた、前みたいに中庭で遊べるといいね^^
[PR]
Commented by naomika at 2012-03-20 17:47 x
DELLさんったらご機嫌斜めなのでしょうか。
困りましたね,
右斜め45度からちょっと叩くと直る……って昔のTVじゃないですよね(笑)

モモたん、可愛い〜〜♡
モモたんは「怖い」じゃなくて、「遊ぼう」とか「楽しい」っていってるような気がしますがどうなのかな?
しずくもたまに他のワンコに同じような姿勢をとります。
しずくの場合は明らかに「遊ぼう」です。

↓1才くらいのモモたん,たまらなく可愛いです。
でも、今も同じくらい可愛いですよん。
ワンコは年をとってもずっと可愛くて,羨まし〜〜いです♡
Commented by yuri7081 at 2012-03-22 00:43
☆naomikaさん♪

いつもコメントありがとうございます^^

マイパソさん、基盤を交換してもらったのに、またまた怪しい動きしてます、、il||li(つд-。)il||li
たぶん来月あたりには入院かも。。。。
パソは全部夫くんが選んで買ってと、担当してるので
なにやらハードまで修理だと面倒だから、
もうしばらく我慢して使って!と言われておりまする(`・ω・´)
いったいどうなることやら。。。。
叩くと直る??のか!?今ほんとにヤヴァイので試すのも怖いです(爆)

ほんとわんこは年をとってもずっと可愛らしいので羨ましいですね♡
私もそうありたいなぁ。。。(*ˆᴗˆ*)

↑ 「遊ぼう」、「楽しい」ですかね?(笑)
たしかに!( ´艸`)
こうやってダンダンして遊んでるんでしょうねぇ~~。
9歳児のくせにやることは本当にまだまだ幼くって^^
しずくちゃん、今頑張ってるんですよね。
そちらにも書きましたが、夜だけソフトカラーに変えてやるってダメですか?
by yuri7081 | 2012-03-20 00:40 | モモ | Comments(2)