満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パソコンが・・・・

まだ買って日も浅いDELLパソさんが
何故だかとってもおかしくなりました /(´o`)\

再起動を4,5回繰り返さないと
ネットに繋がらないのです。。。

で、明日やっとDELLからの派遣の方がいらして
マザーボードを交換してくれるそうな。。。

 はよー直っってけろ!


というわけで、
なかなか更新もままならず 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

でももし交換しても×だったら
一か月ほどPC入院かも。。。(´д`lll)


 皆様、忘れないでね(;O;)




c0043751_1581227.gif




だんだん春めいてきた感じもしますが、
まだ風は冷たくて、
今年はずいぶん沈丁花の開花も遅かった気がします。

c0043751_1545637.jpg

実家の中庭の沈丁花。
毎年真っ先に春の訪れを感じさせてくれます^^
いい香り♪
まろやかで甘い香りのチューベローズも好きだけど、
ひんやり肌寒い中、きりりと咲くの沈丁花の
古風で奥ゆかしい香りも大好きです



モモも私も元気にしておりまーす!


 ある日の公園で。。。
c0043751_254765.jpg

これくらい元気にジャンプして飛び跳ねて走れます~♫
すっごく元気!!!!!

調べたら、、、
モモは人間で言うと50代の真っ只中にいるんだって。
今年の10月で10歳になるし、、、

50代半ばでこんなに元気にジャンプして大丈夫かなぁ~?
でもね、元気な今のうちに
なるべく体力&筋力つけておかないとね!



****************


昨日は両親が出かけていて
二人っきりでお散歩を楽しみました (#^.^#)♫

この日は風がとても強くて、
毛がボーボーになりました^^;

c0043751_2101871.jpg

いつもお散歩途中、私の膝の内側に顔をすりすりこすりつけては
 「おねたん しゅきしゅき~~❤❤」ってしてくれるの!
よだれ臭くなるんだけど(笑) 愛しくってたまりませんっ!

 「モーちゃん たくさん歩いて いいこねぇ~~❤❤」って私もめいっぱい撫でてあげます^^*
傍から見たら ただの変な人、ですね。。。まっ、気にしないぃ~~('д')
 

こうして元気でそばに居てくれて
幸せで 穏やかな日々を送れる事に
毎日感謝の日々です!
モモに逢いに行くのが楽しみでなりません^^*
[PR]
Commented at 2012-03-17 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-17 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2012-03-17 18:14
こんばんは☆
モモちゃん、またかわいい服着てるー!
元気にジャンプしているところを見ていると私も元気に^^
ところで2005年4月21日のちびモモちゃんを見て来ました。
やっぱり小さいのねー(当たり前ですが)
今は大人になったのねってやっとわかりました^^

パソコン、実は私のも不調でピンチです。
液晶がダメになってきたので新しいパソコンを今日見て来ました。
家族イチの破壊ダーです@@
Commented by ゆうゆ at 2012-03-19 14:20 x
忘れませんって~~!(笑)
大丈夫ですよ!早く直って、また色んなお話を
アップしてね~!

沈丁花、私も記事にしました。
あの香り、大好きです。
春・春!ですよね。

モモたんの風になびく毛・・・
すっごく可愛い。
Commented by yuri7081 at 2012-03-19 23:21
☆鍵コメさま♪
いえいえ。
私もSちゃん無事に成功して本当に嬉しいです!
鍵様も不安でならなかったでしょう。
今日そちらのブログでSちゃんの普段通りの元気そうなお顔を見て
すごくうれしくなりました^^

早朝のカラーごつごつは、、、たしかに困りますが、
心細かったり、ストレスだったり、色々するんでしょう(>_<)
どうか大目に見てあげて下さい。
術後はモモもしょぼん~っていうか、ぶすーってしてましたよ^^;
数日たてばカラーにも慣れて平気で寝てました(笑)
でもキュンキュン泣いたりとかはしなかったなぁ。
性格の違いでしょうか?
早く完治してカラーが外れるといいですね^^*

マジックキューブ!
それ知ってます!
香取くんの番組でやってましたよ~^^
スマホとか画面が小さく見え辛いの机にキーボードが出てきたら
良さそうですね♪今人気で品薄なのもうなづけます。
あ、でもうちはパソコンの本体が・・・だしなぁ~。。。
DELLさん、基盤を先日交換してくれたのはいいのですが、
今度は今までならなかった フリーズが頻繁に起こるようになり、、、
うまくかみ合ってない予感。(´д`lll)
また修理かなぁ~~。。。
Commented by yuri7081 at 2012-03-19 23:27
☆鍵コメさま♪

そうそう!
うちもま~~ったく同じですよ^^
私もお尻やお腹周りを撫でてやると、ますますお顔をこすりつけてきてしゅきしゅき~~❤とお尻尾ふりふり可愛らしいことしてくれます^^
あれ可愛いですよね♪♪
今日は寒くて家の中をぐるぐる回ってお散歩風に楽しみましたが(笑)
そこでも1週する度に私の脚にいちいちこすりつけてくれました( ´艸`)うふふ
歩き終えると モモ歩いたよ!ご褒美おくれ!とされるんですけどね(笑)

ふふふ♫
親ばか上等!まさにそう♫
こんなにも愛する対象がいつもそばにいて微笑んでくれるって
そんな幸せな事ないですよね?(♡ˇ◡ˇ♡)わかるわかる。
私も人の事全然気にしてないかも。
迷惑をかけるのはいけませんが、愛犬に話しかけてるくらいは
誰にも迷惑かけてないしね(笑)
いっぱい褒めて、沢山お散歩楽しんじゃいましょ~^0^
早くカラーが取れるといいね!
Commented by yuri7081 at 2012-03-19 23:32
☆mmanomiさん♪

わぁ~~!
あのお口の周り真~っ黒な小熊ちゃんのようなモモ見て下さったんですねヽ(´∀`*)ノ
そうそう。mmanomiさんにチビモモを見せると言っていたので
DELLさんに修理を頼む前にPC内の写真整理して探していたんですが、モモが我が家にやってきた時はまだデジカメ1代目で(笑)
使い方がいま一つわからず、あまりムービー録れてなかったんです(TωT)
でも1歳のモモちんみつけました☆
たぶんブログにも何度もupしてる気がするので載せなかったんですが、、、
また良かったら見てみてね☆
ワンコなので1歳と言えどけっこう大きく見えるけど、まだチビのときです^^
すっごい元気いっぱいで、今も元気だと思っていたけどやはり1歳のころはパワーが違います!(笑)

うわ!
mmanomiさんところPCを新調するんですか^^
最近お洒落なPCいっぱい出てますね☆
sonyやmacのデスクトップが真っ白でとってもお洒落でした☆
私も電気屋さんでipad見てきましたよ。
液晶がすごくきれいでいいわぁ~。
ほすぃぃぃ~~!
Commented by yuri7081 at 2012-03-19 23:38
☆ゆうゆさん♪
えへへ。
ありがとうござます!
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ

↑にも書きましたが、基盤交換してもらい、再起動を繰り返さなくても
ネットに無事につながるようになったのはいいのですが、
今度は前ならなかったのにわりと頻繁にフリーズするようになってしまい、、、、;;;
ど~~~もかみ合ってないのか、また不具合いっぽいのですよ。
けっこう装備がばっちりないいデスクトップにしたのにショック(´・ω・`)

沈丁花、いいですよね♪
私にとって一番の春の香りを告げてくれるお花です。
実はゆうゆさんところで「お!」とチェック後、私も載せてみました~~( ´艸`)ふっふっふ。
そういえば香水!!どうでした??
調子がいいうちにそちらにうかがってみますね^^
沈丁花も好きだけど、私、日本の金木犀も大好きです♪

モモの毛、大人になるにつれ、毛質が固くなってきてごわごわになるのかと思いきや、10歳を前にしても未だに赤ちゃん毛でふわっふわです^^
毎日まめにブラッシングしてやらないと すぐにもつれたりするけれど、風になびいてふわふわ~~ってなってほんとかわいいんです^^*
by yuri7081 | 2012-03-17 01:58 | モモ | Comments(8)