満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つかの間の晴れ間に。。。

↓↓ の病院へ行く前は 疲れさせない程度に
いつもの広い公園に連れて行ってました (#^.^#)

連続では可哀想なんだけど、
天気予報じゃ土曜を逃すとあとずっと雨降りさんで。。。

だから、疲れない程度にちゃちゃっとね。

普段よりかなり距離を短く、
短時間で帰ってきました。



今日はスクールガール風(笑)
c0043751_231895.jpg
モモは何も知らず、嬉しそう♫♫
ごめんよーモモちん 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


c0043751_2121874.gif


この公園が大好きなモモ。


いつもここにシート広げて、

「モモちゃん、Tちゃんに チュキチュキしてあげて!」と言うと、
ちゃんと チュっ❤ てするんですよ(♡ˇ◡ˇ♡)
c0043751_244475.jpg
ほらね♪こういうところ、とってもかわいいのです^^
 なぜか夫や父の顔はべろべろ舐めまくるモモちん。しょっぱいのかな?
そして、いつまでもいつまでも チュッしてます。。。( ´艸`)ププ


c0043751_251767.jpg

モモちゃんは 私の 大切な 大切な 宝物。

いつまでも健康でいてね!

ところどころ 芝もグリーンなところが出てきて、

もう本格的な春もすぐそこかな?





[PR]
Commented by naomika at 2012-03-06 20:25 x
モモたん、ピンクのスクールワンピ、似合ってますね〜〜♡
もしかしてこの前買ったのですか?
すごく可愛いです。
「チュキチュキってしてあげて」っていうと,
お顔ペロペロってますます可愛い♡
しずくも夫にチュッチュッってしてくれるといいのになぁ。
モモたんは男の人のひげの感触が好きなのかもしれないですね♪
これから暖かくなりますし,モモたんといろんなところに行って、
お散歩を楽しんでくださいね。

↓ワンコって病院、嫌いですよね。
しずくも大っ嫌いで,行くたびに「ゴメンよ〜〜」と思っています。
耳は原因がすぐに分かってよかったですね。
でも……、ワンコに耳垢ってあるんですね。
びっくりです。
ワンコの耳垢って、人間とどう違うのでしょうか。
結石の方はさして問題でもなくて,本当によかったです。
モモたんもしずくも,ず〜〜っと元気でいてほしいですね。
Commented by yuri7081 at 2012-03-07 00:48
☆naomikaさん♪
いつもコメントありがとうございますヽ(´∀‘*)ノ
これちょっとドぎついピンクなので私の好みじゃないのですが(もう少しパウダーピンクが好きです^^)
フリース生地で伸縮性もあるので少し風のある今の時期にはいいかなぁ~って☆
これは母が少し前に買っておいたものみたい。
同じくidogさんのです♪

あれれ。
しずくちゃん、だいしゅきなパパさんにチュッしてくれないの?
モモも小さい頃、ホッペさして ここにチューしてね☆って教えたら
すぐにしてくれたので、しずくちゃんも今からでもしてくれるかも!
しずくちゃんのプリチーなチュウも見てみたいです(*・ω・人)♪
Commented by yuri7081 at 2012-03-07 00:48
☆続きます^^

病院に連れて行くと胸痛みますよねぇ。
特にモモ、結石やおめめの摘出手術なんかで長い間入院したことがあるし、病院は余計に怖いみたいで。。。ずっと小刻みに震えてるから可哀想でね。
あともう一度混合ワクチン接種で行かないといけないから
連れて行くこっちも辛いよねぇ><;
しずくちゃんもこれからだよね?
なおさん、、、お互いイヤだけど頑張ろうねぇ~~~><

耳垢!人間と同じ色、形でしたよ(笑)
大きな一塊が出てきてびっくりしました!
トリマーさんだけに頼るんじゃなくて定期的に綿棒で掃除してやらないとダメなのかな。
Commented by ゆうゆ at 2012-03-07 15:01 x
スクールガール!!
わぉ!
ついつい世代的にスクールメイツ風ポンポンも似合いそう!!と思っちゃったゆうゆです(笑)。
可愛いですね!相変わらず。

耳垢。
人間と同じ色なんですか!
いまだ見たことがありませんが、チャッピーも
シャンプーの時に出てるのかしら。。。
Commented by yuri7081 at 2012-03-08 00:52
☆ゆうゆさん♪
スクールメイツにポンポン!!!
すんごいなっつかしい響きですな(笑)
昔応援で作りましたよねぇ!
今の若者は知ってるだろうか?
ゆうゆさんところのお嬢さんポンポンって知ってる??( ´艸`)

耳垢、同じ色でしたよ!(笑)
形状も全くおなじ~~~ぶぶぶ
たぶんチャッピーちゃんもトリミングのお手入れなんかで
耳の毛と一緒に耳垢も取ってもらってると思います~。
うちもちゃんと普段からとらないとダメですね。。。
トリミングだけでOKだと思ってました^^;
たまに洗浄液入れてもみもみはしてるんだけど、不十分だったのね。。。反省。
Commented by reku at 2012-03-08 20:56 x
モモちゃん~病院お疲れさまでした
 大ごとで無く安心しました

ききは少し前まで病院好きだったのですよ
 お眼目を患ってすっかり嫌い派に変更しました
震えて居ると可哀想で~情けなくて帰りたくなります
モモちゃん~頑張りましたね

スクールガール風のモモちゃんにチューされる
 夫さまは男子冥利につきます
我が家はパパさんを決してチューしません
 「きちゃないーー」らしい!
 「羨ましい~」と言ってます(笑)
広いお空に素敵な空間芝生。。あと少しで緑いっぱいになります
Commented by yuri7081 at 2012-03-12 01:00
☆rekuさん、ききちゃん♡ コメントありがとうございます^^

私のPCの調子がとても悪く、ネットを使うたびに再起動を3、4回
しないといけなくなり、お返事がとっても遅くなってごめんなさいね。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


モモの事、ご心配下さりありがとうございます;;
ききちゃん昔は病院は大丈夫というか好きだったのですか!@@
それでもお目目を患うと怖くなるのね。。。
何だかとても切ないです><
何されるかわからないし、とても不安で緊張も倍増してしまうのでしょう。
うちは結石の手術後こちらで入院も長く、お目目の治療のときも
眼の周りをバリカンで刈られたりと怖く嫌なめに何度もあっているので
病院を新築されて匂いも変わっただろうにこちらに来るたびに
ブルブル小刻みにずーっと震えています。。。
震えだすと可哀想で連れて帰りたくなる気持ち、私も全くrekuさんと一緒です。でも、、、そういうわけにはいかないのが辛いところですよね(´・ェ・`;
Commented by yuri7081 at 2012-03-12 01:01
☆rekuさん、ききちゃん^^  こちらに続きます☆

えーーー!!!
ききちゃんパパさんにチュウしないのですか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
「きちゃない~」とは。。。パパさんショックですよねぇ!
どこかで聞いた身に覚えのある言葉ですが。。。苦笑
そういうお年頃なのでしょうか?( ´艸`)ふふ

うちはなぜか男の人が大好きなモモなのです。
私にもチュウしてくれますが、母には一度もしませんし、
どちらかと言うと昔っから父や夫に自らすすんでチューしにいきます(ノ´∀`*)

昨日今日と、また寒さがぶり返しましたが、
こんな繰り返しで少しずつ、あたたかな本格的な春になっていくのかな。
あと少しで緑いっぱいの芝生に。。。楽しみです~(♡ˇ◡ˇ♡)
by yuri7081 | 2012-03-06 02:07 | モモ | Comments(8)