満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おねたん いらっしゃぁい!

いつもこんな風に出迎えてくれる
そんなあなたが大好き010.gif010.gif010.gif

c0043751_15154891.jpg


ずっとずっと 元気な笑顔みせてね♪




[PR]
Commented by mmanomi at 2012-03-01 22:00
こんばんは☆
こんな時間に癒されてしまいました♡
かわいいねー^^

ドラマが始まるから急いで色々しなくては!!(笑)
Commented by reku&きき at 2012-03-01 22:24 x
モモたん、カートイン楽ちんでしょ
少し暖かく感じてお得意お顔です
此方は大雪でしたが一日で消去で
公園の残り雪の中にききを降ろして見ました
雪が嫌いでしたのに、、、分からなかったみたいです
いいな~ぁ・今日とは良いお天気でお散歩楽しそうです

いっぱい笑顔でお姉さんお迎えしますか♪
Commented by yuri7081 at 2012-03-02 18:58
☆mmanomiさん♪

ドラマみましたぁ??
私、2回たまったら録画したやつ一気観するのが趣味で。。。爆
mmanomiさんはタイムリーですか♪
あのドラマ視聴率けっこう良さそう~^^
ちなみにうちは夫も笑いながらみてます(笑)
Commented by yuri7081 at 2012-03-02 19:03
☆ rekuさん、ききちゃん こんばんはぁぁ^^

ききちゃん雪が苦手だったんですね。
「はて?なんかあんよが冷たいんですがおかあたま。。」
って感じのききちゃんが想像出来ます^^*
そちらは大雪だったんですよね。
ニュースでびっくりしました。
関西はずっと暖かで良いお天気が続いていて、
今日初めて雨が降りました。湿度があって暖かいですが。。

カートはおめめが見えなくなってから
ずっとイヤイヤしててすぐに抱っこ!って言われてましたが
ゆっくりと振動が伝わらないように動かし、
あまり車が通ってない時間帯に行くと
我慢してしばらく乗っていてくれるようになりました v(*^。^*)

実家にはたいてい自転車で行くんですが、
気配でわかるのか、私が玄関のカギをがちゃってやってると
ドアの向こうからワンワン元気な声でおもちゃ探して
すたんばってくれています^^
親ばかですがこういう時本当にかわいらしいなと思います❤
Commented by mayuco17 at 2012-03-02 20:32
こんばんは!

なんて可愛い~!!
疲れが吹っ飛びますね!いつまでも元気でいてほしいですね!!
Commented by yuri7081 at 2012-03-03 00:09
☆mayucoちゃん♪
元気そうで良かったー^0^
ファン限定公開!?ほぇ~~そんなのあるんだっ!
うんうん。アメブロさんであるよね。
ああいうの出来たんだ~。
教えてくれてありがとう^^

モモやんいっつも↑↑こんな感じで出迎えてくれます♡
ほんと疲れ(って全然疲れてないけど。。笑)も
ぶっ飛ぶくらい癒さております(♡ˇ◡ˇ♡)

明日はちょっとお耳が赤いので病院行きなんですよ実は。。。
ついでに膀胱のエコー検査とやらもしてもらってきます。
モモ、嫌がるだろうけど、仕方ないよねこればかりは><
by yuri7081 | 2012-03-01 15:14 | モモ | Comments(6)