人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜餅コンビでお散歩~( ´艸`)

うぅ。。。。

今日も雪が舞って寒い一日でしたね><;

しかしこのこは元気にお散歩~~♪

まずはおねたんの近所の公園でウォーミングアップ~037.gif



モーーモーーーー こっちおいで~~~~!!!
桜餅コンビでお散歩~( ´艸`)_c0043751_239767.jpg



寒くって車内じゃ静電気がばっちばちです!(しかも写真嫌いなひと・・笑)
桜餅コンビでお散歩~( ´艸`)_c0043751_2384532.jpg

毛がほわほわ~~~ん!




お散歩の様子はこちら ↓↓↓ でみてね!

    ※ うるさい私の声と強風のため、ボリューム下げめに聞いてね(^_-)-☆


おめめ見えてなくたって
こんなに元気です~~ヽ(*´v`*)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

「そぉれ~~~~!」って声かけると
なぜかと~っても張り切っちゃうモモたんでした。。。(ノ´∀`*)♡

途中の私の「あーー!」って声は、芝生が途切れて排水溝があったので
モモちんを止めようと発したまでであります^^;
ギリギリ父がバッグで止めてくれて大丈夫でした。ほっ;
あんよが滑ってモモが怖がるのです><;
いつも溝の手前で「ストップ!」と声をかけて抱っこしてやってます。
なるべくお散歩→怖い は感じて欲しくないのでね。





桜餅コンビでお散歩~( ´艸`)_c0043751_23113338.jpg

寒いけど シート広げてちょっと休憩。


モモはこのシートが好きで、ここでもお顔すりすりこすって
お家みたいにリラックスしています^^

畳もうにも なかなかどいてくれないから困っちゃう(笑)


桜餅コンビでお散歩~( ´艸`)_c0043751_23123144.jpg


さぁ!
寒いから ボチボチ帰りますよ~!と、こっちに誘導して。。。


**************************



行きはよいよい
帰りは・・・・・・・ぷぷ037.gif


「抱っこ??」と、
腕をモモの前足近くに持っていきながら聞いてみると、

この日は即効で 「あい、お願いします!」とお返事が(笑)
モフモフあんよが私の腕にかけられました(^m^*)


でもね、昔よりうーんと体力がついて、
駐車場までけっこうな距離があるんですが
そのギリギリまで自分で歩いてくれるんですよ^^


なんせ10キロ近くあるモモたんだから、
父と途中かわりばんこで抱っこしてさしあげます(笑)


重たくなって父に代わってもらいました^^;
桜餅コンビでお散歩~( ´艸`)_c0043751_23172846.jpg

ぬいぐるみさんのように大人しく抱っこされています( ´艸`)
桜餅コンビでお散歩~( ´艸`)_c0043751_23174574.jpg


このお二人(?)、桜餅コンビみたい。。。いや、三色団子?(爆)

寒空の中でもやけにっぽいお色で
いい感じに目立ってました^^*

モモはすっかり体力がついたのに、
私と言えば フーフーーハーハーーって息が切れまくり!!(´д`ι) 恥~~;;




おねたん大丈夫でつか? 早く来るでつよ!

桜餅コンビでお散歩~( ´艸`)_c0043751_23182410.jpg



最後はモモに心配される始末ですぅ。。。(;´д`)ゞトホホ~~
     
 いつもこんな感じに私が追いつくまで何度も振り向いては待っていてくれるんです(゚m゚*)ププ


なにはともあれ、モモがこうして元気でいてくれることに感謝の毎日です^^*
by yuri7081 | 2012-02-17 23:25 | モモ