満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

放さないじょ!

モモにとってタマゴちゃん遊びは永遠003.gif


c0043751_18165143.jpg

誰もとらへんって!(笑)

[PR]
Commented by naomika at 2012-02-13 21:17 x
モモたん,またタマゴちゃんで遊ぶようになって、本当によかったです。
モモたんもアイラインがはっきりしてますね。
シーズーにしては鼻が高いし、きゅっとした口許も可愛いし,本当に美人さんでいいなぁ〜〜♡
タマゴちゃんをぎゅっとおさえた前足もキュート♪
私もモモたんとタマゴちゃんで遊びたいです (*^^*)

Commented by yuri7081 at 2012-02-14 00:55
☆naomikaさん♪

コメントさんくすです^^
そうそう~。アイライナーいらずで大助かり?(笑)
モモならノーメークでどこでも行けちゃうからいいなぁ~~( ´艸`)ムププ
お鼻は獣医の先生からもシーちゃんの中ではけっこう高い方ってよく言われます。
嬉しいなぁ~~~なおさんまで❤
ありがとう~ヽ(*´v`*)ノ
でも毛がもしゃってきたらめり込んじゃって(笑)
シーズーちゃんは鼻ぺちゃがかわいいんだもんね^^*

タマゴちゃん、またお気に入りになってくれてすごく嬉しいんです♡
あのこの体調のバロメーターのような気がしてねぇ。
タマゴちゃんで遊んだり、元気よくお散歩行けるのは
きっと体がどこも健康でどこも痛くない証拠なのかなぁ~って^^
Commented by ゆうゆ at 2012-02-14 16:59 x
たまごちゃんって、本当にすごい!!って思います。
最初にたまごちゃんを知ったのがyuriさんのブログだったのですが、チャッピーくんも本当に大好きです。
いくつかあるオモチャの中でも1番気に入ってることは見ていてわかりますもん。
主人もね、たまごちゃんが好きですよ。
なんでかって。
たまごちゃんの「ぴっっぴっ」っていう音、
絶妙なもので。
大きからず、小さからず、うるさからず。
以前買ったオモチャは音がうるさすぎて~~~。
Commented by mmanomi at 2012-02-14 17:53
こんにちは☆
先日、たまごちゃんの実物を見つけましたー!
「これがモモちゃんのだ!」としげしげと見入ってしまいました^^
4色くらいあるような?
たまごちゃん、これからも大活躍~!
Commented by yuri7081 at 2012-02-14 23:15
☆ゆうゆさん~~
おおお!
チャッピー君のたまごちゃんは モモので知ってくれたのねん^^
しかもチャッピー君までもがたまごちゃんNo.1ですか~(●^o^●)

なんでみんな好きなんだろうねぇ?(笑)
色々おもちゃあっても(もちろんゴム製の)どれも美味しい匂いついてるのに、
なぜ~~かたまごちゃんが一番いいみたいで。。。

あれま! ご主人までもがお好き?(笑)
た、たしかに!
大きからず、小さからず、うるさからず!って
ほんとそのとおりですねぇ☆☆☆
そしてまた、ポンって放ったらどこに飛んでいくかわからない所も
魅力的なのかもしれませぬ( ´艸`)
見えなくなっても必死で転がる音に反応して追いかけたり、
まぁ一番好きなのは↑こうしてあんよでシカと押さえては
ガルルルーーーと威嚇して遊ぶことかな?^^

また今度、チャッピー君がタマゴちゃんで遊ぶ様子をupしてみてください~~ヽ(*´v`*)ノ♡♡
Commented by yuri7081 at 2012-02-14 23:18
☆mmanomiさん♪

「これがモモちゃんのだ!」 ← (^m^*)ププ 
すっかりモモ=タマゴちゃんのイメージ!?(笑)

赤やらピンク、黄色、青、中には黒いたまごちゃんもあったり^^
モモは噛み心地にも好き、きらいがあって、
同じタマゴちゃんの中でも柔らかめのおもちゃがいいみたいです( ̄m ̄〃)
分厚い方が呑み込みにくくて良さそうなのに、
薄くてふにゃふにゃしている方が噛みやすいらしくって(笑)
↑もタマゴちゃんどこにあるん?ってなくらい、必死にあんよで押さえまくってます^^
by yuri7081 | 2012-02-13 18:13 | モモ | Comments(6)