満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今回はヴァレンタイン仕上げ~^^

モモちん、昨日はトリミングの日でした。


どぉ~?

c0043751_14311829.jpg





今回もかわいくなったでしょう^^

c0043751_14313099.jpg


トリマーさんから、
いつもお利口さんにおとなしくしてくれていますよ☆と 褒められます^^

今回もまたまた可愛いスタイリングで目を楽しませてくれました ❤❤

もうすぐヴァレンタインですね~~ )^o^(

最近自分のためのチョコの日と化しています(笑)
[PR]
Commented by naomika at 2012-02-10 16:02 x
いや〜〜〜ん、モモたんったら,可愛い〜〜〜♡
モモたんのご機嫌な笑顔,たまらなくいいです☆
チョーカーの飾りは何ですか?リボンと花……かな?

そうか、もうすぐヴァレンタインでしたっけ。
すっかり忘れていました。
うちは毎年,ヴァレンタインの次の週末,二人でおいしくチョコレートを食べています。
近所のチョコレート屋さんがおいしいので,買ってこなくっちゃ。
Commented by mmanomi at 2012-02-10 18:29
こんばんは☆
モモちゃんがまた若返ってる!毎回かわいくなりますね~。
今回はヴァレンタインバージョン♡
ハートが飛び散ってかわいい♪
チョコは、家族チョコと友チョコと自分チョコを手配済み^^
ラブなチョコが買いたいです(笑)
Commented by yuri7081 at 2012-02-11 00:25
☆naomikaさん♪

コメントありがとうございます^^

チョーカーは普通に細めのリボンを結んで、
中央にはお耳用のちいちゃなリボンゴムをくくりつけてあるんです^^
首にぴたーってつけて硬く結んであったので、
モモのぶっとい首からとるのけっこう困難でした(苦笑)
なので再度利用は難しいかも。。。(~_~;)
かわいいのになぁ~残念。

あら!
なおさんのお近くに美味しいチョコ屋さんがあるんですね)^o^(
地元にお気に入りショップあったら嬉しいよね☆
私も近所の百貨店でチェックしてきたけど、今年は心奪われるものがなくってねぇ。。。しょぼん;
ちょっくら遠征しないとダメかも、です(笑)

二人で仲良くヴァレンタイン~❤
私も見習おうっと。
いつも これだけ食べていいよ~!って、なぜか私の許可が必要な夫君なのでありました。。。プ
Commented by yuri7081 at 2012-02-11 00:29
☆mmanomiさん♪

コメントありがとうございます^^

若返ってる~って言われるとさすがに9歳になってくると
異常にうれしく感じます(笑)
だんだん歳はとってほしくなくなりますもん。
だけど元気で食欲もりもりでいてくれるのには本当に感謝の毎日です^^

およよ!
mmanomiさんいろいろ種類分けてオーダーされたんですね☆
さすが!もう手配済みって素晴らしい!!!
わたしは今年も乗り遅れ、、、(´д`ι)
遠征しないと欲しいチョコはないんですが、なんせこの寒さ。。。。
なんとなく近場で妥協してしまいそうな感じで(笑)
ラブなチョコ!
ブログでupぜひぜひお願いしまーーーすヽ(*´v`*)ノ❤❤
Commented by reku&きき at 2012-02-12 15:47 x
ゆりさん~お言葉に超甘えてお伺いしました
ももちゃん~バレンタイン背景のトリミング終了おすまし・・・とっても可愛い~ぃ(#^.^#)♪
ふぬふぬ・・美人さんですね
ききが若かったらお嫁さん候補NO1でちゅ

つらかった数年を乗り越えたモモちゃんに
 パチパチ拍手いっぱいいたします
綺麗なおめめを大切に・大事に・と
願う気持ちでいっぱいよ

今年もバレンタインはききへの本命チョコ~よ
犬チョコも年々バラエティに富んで来ています

元気で可愛いモモちゃんにお逢い出来ました事を
 ききと感謝しています
たくさんの勇気頂き、同じ境遇での出逢いを
 必然と受けとめまして、ゆりさんに感謝します。
Commented by ゆうゆ at 2012-02-12 18:15 x
いつも思いますが、モモたんの毛並み、
つやっつやですね~~~!
本当にいい感じ。
相変わらずおりこうさんにカメラにおさまって、
可愛いモデルさんです!
Commented by yuri7081 at 2012-02-13 16:40
☆rekuさん、ききちゃん♪

うわ~~いらして下さったんですね!
ききちゃんのお世話でお忙しい中、とてもとても嬉しいです^^

モモのおめめの事について・・・
文章が下手な上に整理も出来ていない中、
目を通して下さってありがとうございます。

モモを見習い、昔の闘病は振り返らず、前だけを向いて楽しく暮らしています^^
rekuさんと同じく、あんなに眼圧に振り回された毎日が、
今は遠い夢のように思えてなりません。

ただほんの少しお目目が不自由なだけで、
お散歩も楽しく走り回れるし、何よりにこにこ輝いた毎日が送れる事にいつもいつも感謝しています☆

お尻尾ぴょんっと立てて、前と変わらずお散歩している様子を見ると本当に嬉しくって❤

本命チョコ~ラブラブチョコビームを関東の真っ白でハンサムなききちゃんまで❤
届くかなぁ?^^

モモより年上なのに、手術も無事に乗り越えて
力強く今を楽しんで生きているききちゃん、そしてrekuさんの愛情あふれる頑張りから、多くの励ましと力をもらいました!
今後モモと暮らしていく上で大きな支えになってくれると思います。

rekuさん、ききちゃんこれからもよろしくね^^
Commented by yuri7081 at 2012-02-13 16:46
☆ゆうゆさん♪

コメントありがとう~^^

毛並みつやつや・・❤
)^o^(きゃ 褒められてうれpppp(笑)
チビちゃんの時から毛ざわり最高でしたのよん(親ばかの極み・爆)
高級毛皮まとっています^v^

でもね、近頃だんだん毛が少なくなって、
9歳になったんだなぁ。。って思ってしますます。
まぁ飼い主ともどもってやつですが(笑)

手術を何度も受けて、たぶんそのストレスから頭に禿げ様のものもあり、
なんかそんなこと思うとこれからもっと楽しい嬉しいこといっぱいさせてあげたいなぁ~って^^*
by yuri7081 | 2012-02-10 14:34 | モモ | Comments(8)