満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰ってきました

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?

私達夫婦はこのながいなが~~いGWは"車で気ままに行き当たりばったり旅行"と称して、ぶらりと気のままに旅を続けておりました(^m^*)

宿を取るのはいつも前日の夜、、、だったりして、、、ははは!
これがまた楽しいんですけどね♪
GW中ですが、2人して「なんとかなるべ~」と思っておりましたが、本当に何とかなるもんですね!ヾ(≧∇≦)〃
たっぷり4/30~5/5まで楽しんでまいりました^^

ルートとしては、淡路の明石海峡公園→徳島(鳴門渦潮)→愛媛(翠波高原)→フェリー→大分(湯布院)→長崎(中華街、グラバー園)→博多→門司港です♪

いや~~長かった!!(笑)

c0043751_1412474.jpg
明石海峡公園はブログのお友達kちゃんから教えていただいたところです。
チューリップが見ごろを少し過ぎた頃でしたが、周り一面 花、花、花でとっても綺麗でした!

たくさんのワンちゃんたちも居ましたし、次回はぜひともモモを連れてきたい、、と思います。
いいお天気で海も間近だし、気持ちいいのなんのってぇ~~~♪









園内にてたくさんのワンちゃんたちと遭遇♪
涼しげにサマーカットされたシーちゃんともご対面(´m`)
c0043751_1425347.jpg





広々としていて夢のようなお花畑が広がっていました。
c0043751_1435343.jpg




c0043751_146562.jpg
いまこちらの明石海峡公園のHPで『淡路花祭2005春フォトコンテスト』を開催中のようです。
夫Tちゃんと2人で密かに応募してみようかな、、、なぁんて計画中(^m^*)むふふ。











c0043751_14154146.jpg
2人して沢山写真を撮りあった後、本日の宿泊先は"徳島プリンスホテル"です。
Tちゃんご愛用のコンパクトPCを持参していたので、宿泊先は前日もしくは当日に全てネット予約。じゃらんさんや旅窓さんに随分お世話になりました(ノ∀`)♪

旅の楽しい模様は徐々にアップしていくとします☆
[PR]
Commented by navez at 2005-05-10 15:07
こんにちは!おかえりなさい。
GWの気ままな旅行羨ましいです。うちの旦那ちゃんはGWが確保できなかったので、こちらにきた友達と遊んだり、家にお客様を呼んだりしましたが、それなりにお酒をのんだりご馳走食べたりで楽しくすごくしました(笑
淡路島にはよく行くのですが、明石海峡公園はまだ一度もいったことないです。今度行くときは途中で寄ってみようかな。
Commented by kndkm623jp at 2005-05-10 17:37
おかえりなさ~い♪
長旅?お疲れ様でした(^-^)
明石海峡公園のチューリップ、ちょっとシーズンを過ぎてしまいましたが
楽しんでもらえたようで嬉しいです。←パパの声
また写真のアップ楽しみにしてま~す。
Commented by yuri7081 at 2005-05-10 18:56
>navezさん
ただいまでございます(ノ∀`)ノ
旅先でしっかりnavezさんの美味しそうなおもてなし料理を拝見しておりましたぁ~!いつもいつもお料理頑張っていらっしゃいますね~^^
尊敬ぃぃ~!!
ダンナ様、GWはしっかりお仕事なさってたんですね。その代わりの代休はしっかりとれたのでしょうか?うちのTちゃんはエセ日本人?で(笑)ほとんど中身はアメリカ人なので(´m`)、仕事そっちのけ?でGWを満喫してましたよ。本当は6日も会議を休んじゃえー!とも言ってましたが(コラコラ、、、^^;)、天気予報でも全国的に"雨"だったので、仕方なく?仕事に行きました。帰ってきたら夜中の4時前だったのでさすがに翌日の会議にひびいたようです、、、(笑)
明石海峡公園、すんごい綺麗でしたよ~^^
navezさんもぜひぜひ♪
今の季節かなり気持ちよかったですよん(*゜v゜*)うふ☆
Commented by yuri7081 at 2005-05-10 19:02
>kちゃん&kちゃんパパさん
ただいまぁ~~(#^.^#)ノ
ちっこい車でえんやほら~の旅でしたので、私も腰に来ましたぁ~^^;
そだ、kちゃんの腰の具合はいかがですか?
私もよく朝目覚めたら腰が痛い、、、なぁんてよくあるので、ちょっと整形外科に行ってみようか、、、とも思ったり…^^;
結婚してベッドのマットレスを新しくしたのでそれが合わないのかな?とも思いますが、『腰』の痛みってけっこうきますよねぇ。。。
kちゃんもどうぞお大事になさって下さいね。

明石海峡公園、すごい綺麗で今のシーズンはいいですよね。なんといってもワンコがOKというのは大きなポイントです♪(≧ ≦)Ω ぐー
淡路なら大阪からでもすぐだし、今度はモモを連れてTちゃんと来ようと思いまぁ~す♪
パパさん、これからもお仕事頑張って下さいね♪

kちゃんもおもてなし料理、かなり頑張られたんですね~!
どれも美味しそうでヨダレでちゃいましたよ!!
パパさんからの母の日も感動しちゃいました~。いいご夫婦だぁ~(゜ x Å)
私もそんな風にいつかTちゃんに思われたいです…永久に無理かも・・・(苦笑)
Commented by nanana0909 at 2005-05-11 10:44
おかえりなぁぁい♪
行き当たりばったりの旅行で楽しめるとはかなり仲のいいご夫婦とお見受けいたしました~
それにしても綺麗なお花畑ですねぇぇぇ
まるでモデルさんのようなyuriさんも素敵♪♥('I'。)ポッ♪
Commented by yuri7081 at 2005-05-11 12:05
>nananaさん
こんちは~&ただいまでごわす(*゜v゜*)うふ♪
ケンカもする時はかなり激しくしますが(罵りあいます!)、基本的に一応仲はいいかも・・です(笑)
旅行するのが趣味みたいな私ら夫婦ですが、不思議と旅先ではケンカというケンカはしたことがありません。なんか旅してる方がお互い仲良しかも・・・?(^m^*)
いい景色みて食べて飲んで、、、っていう欲求が満たされるとイライラしたりあまりしないからかな~??
今回は大分で酔っ払って深夜にカラオケ3時間歌いまくってきました!なはは~ヾ(≧∇≦)〃
相変わらずバカっぷる!ですよん。
nananaさんはお仕事での熊本、お疲れさまでした~。
馬肉、美味しそう~~で羨ましいっ!!^^

こちらの公園、広々していて気持ちよかったです♪
私の写真はTちゃんが撮ってくれたんですが、これが一番写りがよかったんですよんヾ(*^▽^*)ノわはは!!
by yuri7081 | 2005-05-07 14:28 | おでかけ | Comments(6)