満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春を先取り

春を先取り~^0^

c0043751_1642576.jpg


あったかそうに見えるけど、実は寒い~~~っ!


向こうに見える山はまだ雪化粧。。
c0043751_16432322.jpg

春よ~~来い!


わんことお散歩な人、なんか絵になった^^

c0043751_16435072.jpg



帰り道に買った移動メロンパン屋さんのメロンパンが激ウマで~~♡♡♡

外かりっかり、中ふわんふわんでファンになりました^^

モモは土曜日たっくさん走ったので今日はおやすみzzzzz。。^^
[PR]
Commented by mmanomi at 2012-02-07 08:15
こちらにも^^
菜の花畑いいですね~♪菜の花大好きです♪
とても広いですが、どこでしょうか?
近くだったら行きたかったです!!
Commented by こすもす at 2012-02-07 13:47 x
菜の花がもうすっかり春!を感じさせてくれましたが
まだ寒いですよね。モモちゃんもお目目も順調でホっ♪
元気に走る様子はこちらも嬉しくなっちゃいます。
かわいいお洋服いっぱいですね。
ノエルが4、5キロです。ノエルが二人分ね♪
お互い寒いですがわんこと散歩して元気で過ごしましょうね
Commented by yuri7081 at 2012-02-07 15:49
☆mmanomiさん♪

こちらにもコメントさんくすです^^

これは滋賀県の守山市の菜の花畑です^^
たまたま新聞に載っていて、Tちゃんとドライブがてら出かけてきました♪
滋賀県だから、mmanomiさんところからはかなり遠い、、、、ですよね(´д`ι)

あ、でもとても広く見えるのはマジックなんです(笑)
写真以外は実は畑だったりします^^プ
でも見事な菜の花畑で癒されましたよ~~~☆
空いてたし、琵琶湖もきれいだし、ちょっとぶらっと出かけるにはぴったりでした^^
Commented by yuri7081 at 2012-02-07 15:51
☆こすもすさん♪

菜の花マジックであったかそうに見えますが、
実はイヤーマフしないと寒いーーーーーー(*_*)
早くほんものの春こないかな。

え!
ノエルちゃんモモの半分ですかぁぁ~~Σ(´□`ノ)ノ
じゃあ私、ノエルちゃんなら軽々片手抱っこできそうかな?(笑)
モモはずっしりで、長く抱っこしていると腰に来ます^^;
でも父は70前なのに、病院でずっとモモ抱っこしていて
溺愛ぶりがすごいです(笑)
Commented by ゆうゆ at 2012-02-08 18:59 x
琵琶湖かな~~♪って思いながら読みました。
当りだった~(笑)
菜の花がもう咲いているんですね、びっくり。
でも後ろに見える山の景色は寒そう・・・
滋賀県は普段通過してしまうので・・・いつかゆっくり
めぐってみたいです。

モモたん、安定していますね。
嬉しいことです!
Commented by yuri7081 at 2012-02-08 23:54
☆ゆうゆさん♪
おぉーーー!
ゆうゆさんぴったしカンカン~~ぱちぱち^^
大津の公園はわりとよく行くんですが、守山まではなかなか。。。
でも大きな新ショッピングモールとかもできていて、
ケーキが美味しいこじゃれたカフェもありましたよ(^_-)-☆
そう遠くはないのでちょっとドライブにはGOODでした!
しかしさっぶい!!!
ぶるぶるもので撮影しました(笑)

モモのこともいつもありがとうデス^^
今はもろもろが落ち着いていて、ちょっと気を抜いても大丈夫な時期っぽいです。ほっ。。。
Commented at 2012-02-09 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-09 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-09 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2012-02-09 21:10
☆鍵コメさま♪

ぉぉ~~^^ 
沢山のコメント、さんきゅう~~~です\(^o^)/
昨日からまたデスパの新シリーズをレンタルでみていて
鍵さまのこと思ってました(笑)
また面白いドラマあったら教えてねぇ~~~☆

やはりそちらのTちゃんと同じシャンプーでした^^
Vから始まる、、って いつもド忘れしちゃって(爆)
そうそう!それそれ!ってパソの前で叫んじゃった。
高いよねぇ、あれ。。。
つい夫にアメリカのペットマートで見てきてくれと頼んじゃったほど。
VETはあったらしいけど、あいにく欲しいのはなくって。
米製だから、どれも日本の半額ほどみたい。
円高だから余計に安いですよね。

うちも結石でエコー&レントゲンでけっこうな金額になります><
両親もちだからアレですが、これが全部私の家計からだったら、、、と思うと、シビアな話なかなか大変やと思います。
うち目薬がむちゃ高くって。
あんなちっこいので病院で買えば1本5000円!@@

Tちゃんもチーのお薬、毎日飲むんだったら大変ですよね。
でも可愛いわが子のため(笑)何かを我慢しても守りたいですもん☆

あとはまたそちらにお邪魔して書きますね^^
by yuri7081 | 2012-02-05 16:45 | おでかけ | Comments(10)