満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わんこは風のこ

今日は昨日おとといと比べれば 比較的あったかな関西です♪

全国各地で記録的な大雪に見舞われ、あちこちでえらいことになってますね、、、;

Tちゃんの先輩が何人か青森県にいらっしゃるのですが、
あちらでは朝、職場に車を置いておくと、
帰りには雪かきして車を掘り起こさないと帰れないそうです。。。><;
大変だ~~~!!


この方はむちゃくちゃ元気です☆

わんこは風の仔♪ ?

c0043751_15141486.jpg

これは先週の日曜日。

この日はすっごく寒かったのに、
モモはブルブルせず元気に芝生くんくん^^
去年やおととしは寒さに弱く、お散歩いやいやがすごかったのに、
今年はやけに元気だなぁ~。
脂肪があつーくなったせい?(;´Д`A ```


c0043751_15165025.jpg


c0043751_15165733.jpg


もうモシャモシャ^^;
来週のトリミングまでモシャこちゃんで我慢我慢。
モモだけにかかってもらえる日を選んでいるのでしょうがないね。

c0043751_1517726.jpg


c0043751_15171770.jpg


淡いピンクのジューシークチュールドッグのお洋服♪
薄手のダウンです☆

c0043751_15172374.jpg


フードあったかいし かわいいんだけど、
モモにとっては邪魔なだけみたいで^^;
しょっちゅう首ぶんぶん振っては
じゃまじゃま><してました(笑)
首元の中に入れ込んであげても
途中でピョコン出てきちゃった(笑)
でもかわいいよ~~モモ ♪)^o^(♪

最近たまごちゃん投げても
けっこう失敗せずパクッてくわえて得意げなお顔します^^
ミスっても、また私が近くに投げるとパクっと嬉しそうに^^

わんこは褒めて、褒めて、褒めたおして育ててます!
ふふふ(#^.^#)
[PR]
Commented by naomika at 2012-02-04 21:13 x
ピンクのダウン、可愛い〜〜♡
モモたんにとってもよく似合ってます。
モモたんが元気にお散歩してるのも、このダウンのおかげかも。
たまごちゃんも上手にキャッチできるんですね。
すごいなぁ、モモたん。
そうそう、ワンコも「褒められて伸びる」ですよね。
人間と一緒です (*^^*)
モモたん、ちょっともしゃ子かな?
でもこのくらいでも、とっても可愛いです。
モフモフあんよがキュートだと思います♡
インフルエンザが流行っていますから、ゆりさんもご自愛くださいね。
Commented at 2012-02-04 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2012-02-05 15:47
こんにちは☆
ねー♡モモちゃん、寒くないのかな?^^
ほんと、風の子!
わんちゃんのダウンってかわいいですよねー。
もこもこ具合が見ていてツボです(笑)
もうトリミングの日が近いんですか?
写真撮影あるかな?楽しみにしています^^
Commented by yuri7081 at 2012-02-06 15:50
☆naomikaさん♪

そうなんです~^^

たまごちゃん、いっときは「もうこのあちょび、いやー><」と
言われ、あまり遊ばなくなったときもありましたが、
最近やけに調子がよく、まぁ痩せたこともあるのですが、
家のソファーには前は「抱っこして乗せて―!」でしたが
今はひょいっと自分で軽々ジャンプして乗ってますし、
(全盲でも何も怖がらずヒョイ!ですよ~~!)
たまごちゃんも投げてやるとクンクンしながら3回に一度はばっちり
キャッチ出来るようになりました(^0^v
もう~~「モーーちゃん すごいね賢いね~!」の嵐で褒めまくってます(笑)
その後の得意満面のお顔がたまらないんですよ~(おっと。親ばか失礼しました。笑)

トリミングは今週の木曜になっています。
早くしずくちゃんみたいにしゅっきり美人さんになって
帰ってきてもらいたいです^^
Commented by yuri7081 at 2012-02-06 15:52
☆鍵コメさま♡

お忙しい中お返事ありがとうございました。
本当に無理しないでね。
私もしかと、優しいお気持ちいただきました。
いつも本当にありがとう!

そちらに伺います~~~~。
Commented by yuri7081 at 2012-02-06 15:54
☆mmanomiさん♪

薄っぺらいダウンでも、全然ぶるぶるしないんですよ~!
でも病院では匂いでか、すぐにブルブル・・・(違、、;)

トリミングはこの木曜にいれました^^
なかなかモモだけにかかってもらえる時間をとるのが難しくって。
私も今度の撮影会楽しみにしているんです。
いつもトリマーさんにはいい笑顔するんで(笑)
しかもばっちりきれいに撮って下さるので楽しみの一つです^^
またこちらにupしますね~~☆
by yuri7081 | 2012-02-03 15:45 | モモ | Comments(6)