満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫耳パーカー

またまたSALEでモモたんにお洋服を~♪

母と二人で選びました^^


猫耳パーカーです。
c0043751_18422278.jpg
か、かわいくないですか~~!?(*^。^*)

c0043751_18423661.jpg



でも、、、、これが大失敗!


お店(idogさん)でもちゃんと記述があったのに見逃してた。。。

裏がまるで椅子のクッションカバーの裏地のような生地でザッラザラなの!(><)
直接皮膚にあたるんだし こりゃ痛いわぁぁ。。。

かわいいんだけど、まるでおろし器のようにじゃりじゃり&イガイガなので
こんなの可哀想で着せられません。

でもsaleなので返品出来ないし仕方ないねェ。

なので写真だけちょこっと撮らせてね~~<ごめんよモモちん。

モモは毛がもしゃもしゃなので、
ちょっと着せる分にはそんなチクチクしないだろうけど、、、。


いつものようにブスーっとしてます^^;

c0043751_1848137.jpg
いちゅまで着てたらいいんでしゅか?

[PR]
Commented by naomika at 2012-01-23 21:41 x
猫耳のモモたん、可愛いです〜〜〜♡
とってもよく似合ってます。
シーズーって丸顔鼻ぺちゃだからか,とっても猫っぽい面立ちですものね。
でも……、裏側がじゃりじゃりイガイガって……。
ちょっと困りましたね。
idogさんもなんでまたそんなのを作ったのかしら???
「可愛い〜〜♪」で作ってはみたけれど,失敗……だったのかな?
たしかに可愛いのですから,どうにかできるといいですね。
モモたんのむすーーっとしたようなお顔もまた、とっても可愛いです。

↓人参ジュース,美味しそうですね。
ビタミンCとカロチンたっぷりという感じで、見た目にも美容と健康に良さそうな感じ。
最近,ちょっと野菜不足かなと思うので,私も「野菜ジュース生活」始めてみようかな。
Commented by yuri7081 at 2012-01-23 23:40
☆naomikaさん♪

そうなの~そうなのーーーー><;
何でidogさん、こんな裏地でしたんだろう?
今思いついたけど、あのマジックテープのいがいがに一番似てます!
わかります??^^;
でも表はしなやかでお耳もかわいいんですよぉ~。
自分で新たに生地貼ろうにも伸びない生地なので難しそうで・・・。
洋服直しに出してまで、、、って感じで^^;
かわいいだけに残念です;;
ほんと椅子の裏地みたいなんですよん~きっとお安く生地仕入れたのではないでしょうか?うむむ。。。

人参ジュース、林檎いっぱいいれたらなかなかいけましたよ♪
身体にじんわり染み込む感じで気に入ってずっと続けています。
ほんとビタミン剤飲まなくっても調子いいですよ(気のせいか・・笑)
ミキサーも買ったわけだし、がんがん使って消費しなくっちゃ!

関東の雪景色、ニュースでみました!
八王子でしたが吹雪いてましたよ~~!
さ、寒そうで、、、、、ブルブル><
なおさんお風邪ひかないようにね~!!
Commented by mmanomi at 2012-01-24 07:55
↑にもコメントしましたが・・・どうしても書きたい(笑)
かわいいーーーー!!^^
でも素材がアレなんですね。心なしかモモちゃんが哀しげ?
Commented by yuri7081 at 2012-01-24 17:34
☆mmanomiさん♪

こちらにもコメントありがとうございます^^*

素材、アレすぎますー><;
マジックテープのいがいがですよん(涙)
かわいいのに、残念ですぅぅぅ。
モモ、最近無抵抗なんですが(年とったか。。。;)、
お顔で嫌なのがわかります^^;
by yuri7081 | 2012-01-23 18:51 | モモ | Comments(4)