満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モモちんへプレゼント

SALEでモモちんのお洋服を購入~♪

c0043751_1852587.jpg





クリスマスっぽいトナカイ柄セーターが
一番分厚くってあったかそうでした^^
c0043751_18548100.jpg
ブタさんと格闘中♪



かわいいな~って思ったスカートつきワンピは。。。



おっ!
なかなかいいんでね?016.gif
c0043751_18553160.jpg


相変わらずブスっと顔さんだけど・・・・・^^
c0043751_18542630.jpg


c0043751_1694439.jpg
Tちゃんから
「モモちゃんはスカートはどうかなぁ。。。」と言われたんだけど;

意外と似合っていると思うんだけどな?^^
どですかね?

ありゃりゃ、、、どんどん不機嫌になっていくので
ちょい悪トレーナーは今度着せてみよ(笑)



[PR]
Commented by naomika at 2012-01-19 17:30 x
モモたん、スカート、よく似合ってますね。
トナカイの柄のセーターと格子柄のスカートの組み合わせがとっても可愛いです。
シーズーって首周りの毛がつまめちゃいますけど、モモたんはそれが白いマフラーみたいで素敵♫
赤のトナカイさんも可愛い柄だと思います。
ブタさんと格闘中の表情がとってもキュートですわ♡
モモたんだったら、ドクロ柄も可愛く着こなしてくれそう。
可愛いモモたんを見ていると、私の心までホワホワとあったかくなってきます。
Commented by yuri7081 at 2012-01-19 19:05
☆なおさんこんにちは^^

メール届いていますか?
なんせ慣れないスマホからなので、いまいち使いこなせず
ちゃんと送れたのかどうかも・・・・^^;;;
ブログにもコメントしようかと思いましたが、あれれ?コメント欄閉じられてます?

>シーズーって首周りの毛がつまめちゃいますけど、モモたんはそれが白いマフラーみたいで

ぷぷぷっ。
やっぱりそう見えます?(*^。^*)
モモね、この首の回りがだぶついて本当にマフラーっていうか、、
まぁ襟巻きみたいになってます^^;とほほ~
ダイエットさせしなきゃ・・なんですが、ぷくぷく具合いが可愛いのです(笑)

一番似合わないと思ったスカートワンピがけっこう似合ってくれました^^
自分と同じくらいのブタちゃんとの格闘は、食後に毎日しています。
よいストレス発散になるみたいです^^

私もしずくちゃんとナオさんのほんわかなお散歩風景に
いつも癒されています☆
今日はあいにくの雨ですが、これで少しはカラカラ空気がしっとりしますように。
by yuri7081 | 2012-01-18 19:13 | モモ | Comments(2)