人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本年もよろしくお願いします♪

年も明けまくっていますが。。。。^^;

改めまして、本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。


ちょっと年始から色々あって
心が塞いだりもしましたが、
人生いろいろ。
うまくいかなくって当たり前。

どうしようもなく辛いことに遭遇しても、
自分の中で処理できる人間になりたいなぁ。





******************


この3連休は、もちろん我が家の毛もじゃベベちゃんと
お散歩三昧してました。
間に初詣も挟んでね♪

こちらもスローペースでゆるゆる更新してまいります。


相変わらず変な抱っこ・・・037.gif
本年もよろしくお願いします♪_c0043751_05047.jpg


まずはクンクン・・・。
特に雨上がりの芝は よく香るみたいね^v^
本年もよろしくお願いします♪_c0043751_0501934.jpg



本年もよろしくお願いします♪_c0043751_0503898.jpg



元気よくぴょんぴょんっ♪
本年もよろしくお願いします♪_c0043751_0504466.jpg

モコモコに着込んでも 風が吹くと寒いよ~~。
ニット帽が必要だなぁ。

でもモモたんは全然寒くないみたい。



チーとうんぴを済ませたら、
すっきりするみたいで たか~くジャンプ^^
本年もよろしくお願いします♪_c0043751_0505012.jpg



雪ん子モモちんでした~(*^。^*)
本年もよろしくお願いします♪_c0043751_0505769.jpg




by yuri7081 | 2012-01-11 17:36 | モモ