満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寂しいジンジャーマン

今さらですが、Tのアメリカ出張お土産。
はい。クリスマス感たっぷりです(笑)

なにしろイタリア日誌?も中途半端なまま放置で
Tから呆れられていますアセアセ

日中何してんだよーなんて言われてますが、
おめの年賀状作ってんだよ!と言い返しておきました(笑)
27日に全部出し終わってやっとスッキリ~~~(✿´⌣`✿)╯♡
Tのお母様とお姉さまは嫁に厳しいので^^;
無事に元旦に届けばいいのですが。。。。


今日はキッチンのヤカンや鍋の焦げ落としが済み。
五徳の掃除も終わったし、あとはベランダ掃除と換気扇の掃除。メンドーだな。。



c0043751_2182035.jpg

ティッシュの箱がかわゆすです❤
歯磨き粉はお気に入りのオーロメア。
これマジでつるっつるになりますよ♪
シーズナルマグカップも忘れずに頼んでっと。
今回はトナカイのガラスマグでしたん^^
珈琲いれたらかわゆいかも。
c0043751_2202544.jpg
そーでもないか。。。;

ジンジャーマンはモモたんへのお土産。
でもやっぱりピンクのわんこが一番好きみたい。
このわんこ以来、どんなおもちゃもダメみたいですわートホホ。
噛み心地&押さえ心地が一番GOODなんだろうね。

c0043751_2215028.jpg



くんくん。。。
c0043751_2233988.jpg
c0043751_223502.jpg



あたちはこっちのがいいワン!
c0043751_224323.jpg


ポツーン^^:
c0043751_2241137.jpg

[PR]
Commented by naomika at 2012-01-05 21:00 x
ご主人のアメリカのおみやげ、素敵ですね。
海外の生活雑貨は見ていて,楽しいです。
クリネックスのパッケージ,本当に可愛いですね。
日本でもクリスマスバージョンってことで出してほしいな。
その後ろは……、トイレットペーパー?それともキッチンペーパーでしょうか。
ペンギン柄がこれまた可愛い♡
ところでモモたんって新しいオモチャが好きだと思っていましたが,ピンクのワンちゃん命になっちゃったのでしょうか。
ものすごく気に入ってるみたいですね。
白いウサギさんもすごーーく可愛いのに……、興味なしですか。
モモたんに振られちゃったジンジャーマンもウサギさんも可哀想ですね (^^ ;
Commented by yuri7081 at 2012-01-06 17:45
☆naomikaさん♪

こちらにもコメントありがとうございます!

海外のものって、色使いもカラフルでちょっとした遊び心のセンスがあっていいですよね♪
日本はシンプルでコンパクトなものが多いですよね。
最近は柔軟剤だって残る香り&お洒落なものが好まれるし、
ティッシュ等の生活用品も使うたびに楽しくなるようなのが
もっとあってもいいのになぁて思います。

後ろのペンギンのはキッチンペーパーです☆
大型店舗に行くと買えますがけっこうなお値段がするので出張ついでに頼んでます。
丈夫で柄が可愛く、特に季節ものは本当に可愛くってお気に入りです♪

>ピンクのワンちゃん命になっちゃったのでしょうか。
そうなんですよー><
白いうさぎも6ユーロもしたのですが><;見向きもしてくれず。。。
いつも新しいおもちゃには2日は夢中になってたのに、
よほどこのピンクわんが気に入ってるのでしょう。
これと、あと黄色いヒヨコちゃん以外見向きもしません!
自分の唾でべちょべちょガビガビで匂いがしていいのかな?
お外ではタマゴちゃん命!みたいです^^
by yuri7081 | 2011-12-31 01:25 | モモ | Comments(2)