人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眼圧14

今日はF眼科動物病院へ。

眼圧は14!

今までで最低値!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

視力回復はもう期待できないが、
加齢によって自力で房水を生成する能力が徐々に落ちてゆき、
眼球圧迫が少なくなってきているそう。

どうりで調子が良いはずだ♪

体重もフードを変更したせいか
前回9,97だったのが9,52㎏まで減量成功☆

まずまずといったところ。

モモの場合、♀のシーちゃんにしては骨格がかなりしっかりしているので
8キロくらいが標準体重なんだそう。
ハイペースなダイエットはストレスにもなるので
ゆっくり落としていきましょう!とのことでした^^


眼圧14_c0043751_1801879.jpg


ちょっとお疲れモモちん。


眼圧14_c0043751_1811836.jpg

ゆっくりおやすみ。




~ メモ ~

皮膚科の先生は残念ながら産休中でお休みでした。。

それは仕方ないもんね。
また別の先生紹介してもらわなきゃ。
by yuri7081 | 2011-12-03 21:54 | モモ