満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

芝生でるんるん~♪

今日の関西は暖かい通り越して暑い一日でした。
最近ずっと暖かいので もう11月というのに何だかピンときません。

でも軽装でお散歩楽しめるのでいいですね~♪
モモちんにはちょっと暑いかな。

先日のお散歩にて。


ごっきげ~ん^^

c0043751_0285251.jpg
でもね、、、、、しばらくすると、、、、




c0043751_032311.jpg
すぐにお散歩袋の中にお顔をつっこみます^^;ワハハ
ぐちゃぐちゃでスミマセン・・・・。



見て下さい この得意そうなお顔~!(笑)
c0043751_0321227.jpg


んも~~!
ビッケさっきあげたでしょ~!(笑)




さて、明日はTちゃんが台湾出張から帰国します。

以前 賞をいただいた時、次回の開催場所をあえて台湾に選んだそうで。
冒頭で台湾の皆さんに震災の義捐金のお礼を言ってきたそうです^^

向こうに住んで2年の大学時代の旧友家族とも食事を楽しんだそうで
嬉しそうに電話で話してくれました。
今はスカイプがあって世界どこの国とでも気軽に話せていいですね♪

アメリカから帰ってきたかと思えば台湾に、
そして休む暇なく東京出張からヨーロッパへ。。。

毎年この時期はほとんど家に居ないTちゃん。
ほんとカラダにだけは気をつけてほしい。
[PR]
Commented by naomika at 2011-11-05 17:25 x
今年ももう11月だというのに、妙に暖かな日が続きますね。
私もTシャツ1枚で外をふらふらしています。
これで急に寒くなったら、身体にこたえそうです。

モモたん、元気そうですね。
好奇心いっぱいの様子がとても可愛いです。
ご主人のアメリカからのおみやげのウサちゃん、可愛いですね。
モモたんにとっては噛み心地がよさそう。
モモたんも気に入ってくれたようで、よかったですね。

ご主人、お忙しそうですね。
移動だけでも疲れてしまうでしょうし、時差ボケで体内時間が狂ってしまいそう。
なにをするにも健康第一です。
ご主人がいつもお元気でいらっしゃいますように。
ゆりさんもくれぐれもお身体、大事になさってくださいね。
Commented at 2011-11-05 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2011-11-06 00:13
☆naomikaさん♪
本当に最近どうしちゃったの?ってくらい、 11月とは思えない気候ですねぇ。
だからクリスマスのカタログとかもらってもいまだピンときません。
今日は雨だったので少しだけ肌寒い一日でしたが
湿度があったのでややムシムシ。。。
日中は日差しがあると暑いけど、朝晩は冷えるので
naoさんもお身体ご自愛くださいね^^
ちなみに私もロンTにパーカー持って出歩いています;
でも近所の百貨店では最高気温26度いった日も
なぜかファーのツイードジャケットにもこもこブーツ履いた若い子とか見ます;;;
さすがに暑いよねぇ!??

Tちゃんのお土産、なかなかの表情でしょ♪
キャピキャピなお顔とドぎついピンクがアメリカ~ン(笑)
でもね、お土産、喜ぶのは最初だけで、あとはポ~イですよ!;
あの子にとって噛み心地が最重要ポイントらしく(どの子もそうだよね?笑)
前Tちゃんが買ってきたピンクの犬のおもちゃと
私が買った黄色いひよこボールが一番のお気に入りみたいです^^
気ぃ遣い~なのか?ちゃんとそれぞれにもらったものを
くわえては歓迎してくれるんですよ~!
(まぁ、、たまたまかもしれないけれど(笑)
Commented by yuri7081 at 2011-11-06 00:19
☆鍵コメさま♪
はいはいはい~~~たっぷり楽しませてもらいましたヨン^0^
実は今、参加なさった方々のワンちゃんを拝見しに
あちこちのブログにお邪魔しちゃっています(笑)
うちは卒業ワンじゃないので関係ないんですけどね~見せてもらうだけでも^^
みんなほんっと幸せな表情していて、えかった、、えかった、、、って
こっちまで温かな気持ちをいただきました。

鍵様のワンちゃんも、あちこちなブログで
Sちゃんのかわゆい姿いっぱい見ちゃった~~。
すぐわかったよ~(鍵様も発見しました~・笑)

本当によく似合っていて後ろのぴょんっておリボンがSちゃんの
雰囲気にぴったんこ~^^*
こちらとしてもプレゼントしがいがあったものです!
母にも伝えますね~。
こちらこそ、おめかし着に選んでくださってありがとうございます^^
Commented by ゆうゆ at 2011-11-06 22:23 x
ご主人様、ものすごくお忙しいのですね。
びっくりしました。
本当に身体が資本ですから、健康にだけは
気を付けていただきたい!!
yuriさんのためにも。

台湾で震災の際のお礼を伝えてくださったとのこと。ありがとうございます。
私も機会があったら伝えたいですが、なかなか難しいので・・・ご主人様が伝えてくださって嬉しいです。

モモたん、相変わらず元気いっぱいで
可愛いね!
Commented by yuri7081 at 2011-11-08 15:43
☆ゆうゆさん♪
そうなんです~。
でも今のうちに色々と頑張っておかないといけないようで;
うちは子供もいないし、今後も長い人生一緒にいたいので
いつも私を先にいかせてね~と言っています(笑)
夫君には私より少しだけ(ちょびーっとだけ!笑)長生きしてほしいんですよ。
遺伝や体質もあるんだろうけど、高血圧気味なのも気になるので
最近塩分をかなり控えめにして作ってるんですが
味噌汁薄ーい!って言っておかわりしなくなりました(笑)
まぁ以前のように、がぶがぶうまいうまい言って2杯もおかわりされるよりマシか^^;

台湾では私も電話口でずっと「今日言ってきてくれた?」と催促していました(笑)
他のアジアの国の方々も沢山来られていたらしく、なかなかチャンスがなかったようですがちゃんと冒頭でばっちり言えたようです^^
反応は。。。照れ臭そうににやってしてた~ですって!(*^。^*)ハハハ
Commented by mayuco17 at 2011-11-08 18:56
こんばんは!
旦那様お忙しいのね…大丈夫かしら??
でもyuriさんがいるから大丈夫ね!!モモたんもいるしッ!!

台湾、私は一度しか行った事ないですが、大好きなんですよーー!!あの街の雰囲気が好きです!
もう一度行きたい!!

上の記事で選挙の事書いてますが、私も橋下さん応援してますー!今のままではダメなので是非改革をお願いしたいですね。
甘い汁ばかり吸っていた人達はもう引退してもらいたいですね!って選挙権ないですが(笑)応援してますーー!
Commented by yuri7081 at 2011-11-09 00:51
☆mayuちゃんこんばんは♪
夫君のことご心配下さってありがとう^^
寝ている時もイビキがすごいから、この人ちゃんと睡眠とれてるの?って心配になります^^;;;
耳鼻科のドクターからも、よくこんな真っ赤で(鼻腔が)
今まで我慢してましたねって言われたらしいです;
でもそれも体質や鼻の構造みたいで仕方ないみたい><

台湾!
mayuちゃんたしか弾丸ツアーで行ってたよね!?
夫君は1週間とわりと長く滞在したみたい。
ただ会議の場所がすごく辺鄙な場所にあって(笑)
台北に行けたのはわずか2日間だけだったからmayucoちゃんと
変わんない?^^
千と千尋の舞台かって言われている九分がす~~っごく良かったみたい!
ご飯も美味しいみたいね~❤いいなぁ~私も行きたい!
また写真載せます♪

おお!
橋下さん応援してるの~~一緒~^0^
ほんと、今のままでいいや~なんて言ってる方々は
とっとと引退してもらってまずは大阪から改革してってほしいです!
by yuri7081 | 2011-11-05 00:33 | モモ | Comments(8)