人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9歳になりました。

今日はモモちんのお誕生日067.gif

9歳を迎えました~(#^.^#)


067.gifHAPPY BIRTHDAY!!!067.gif

ハロウィンのお衣裳着せてもらいましたん^^
9歳になりました。_c0043751_059079.jpg

元気にこの日をむかえられてホントーーーに嬉しい限りです024.gif

我が家(実家)に来てくれて本当にありがとう!

モモと出逢えたことは私の一番の喜び*

神様に心から感謝します。






写真はいつもよくしてくれるトリマーのお兄さんが撮ってくれたもの。
いつも写真にして下さるんだけど、
あんまりきれいに撮ってくれるので
今日はSDカードごと渡してデータを残せるようにしてもらいました^^

お家ではこんな表情してくれないもん~~(なんでやね~~ん!苦笑)
9歳になりました。_c0043751_0591598.jpg

見てみて~!Iさんトリミングはもちろんのこと、
写真だってむっちゃ上手なの!
すごくきれいに撮れてるでしょう~!



9歳になりました。_c0043751_0593122.jpg



お誕生日月ってことで、エンジェルハートのネックレスをいただきました^^
9歳になりました。_c0043751_115218.jpg

モモの首につけてくれたんだけど、分厚い脂肪に覆われて見えないので
ネックレスだけ。。。。(ふふふ)




今日もね、モモちゃんがこの日に誕生してくれたことに感謝しながら、
近所の公園までえっちらおっちら・・・ぶらりとお散歩に出かけました。
9歳になりました。_c0043751_14799.jpg

たくさんのお散歩仲間さんと出くわしましたよ。

柴のももちゃん、テリアのむーちゃん、お初のピーグルのビンちゃん^^


ももちゃんママなんて、
 「え~!モモちゃんお目目見えるようになったの?」だって^^

モモがすいすい歩いているのを見てびっくりしてた!
そんな風に言われると、私ものすご~~く嬉しいワ!!!


毎週末ごとに大きな公園で走らせてるのと、
週に何度か実家の周りをお散歩している効果が出てきたのかな。

そういや実家の前の道路でも、
急がずにモモのペースが整うまでじっくり待っていてやると
あまり怖がらずに歩いてくれるようになったっけ。

カートもそろそろいらない、、かな。


ちゃんと自分の足でてくてく歩いてくれます^^
本当に頑張り屋のモモたんです016.gif


今日は公園の中央で小学生達がサッカーやってて
たまたま運悪くモモのおちりにボールがごつん・・・><;
こんなこと滅多にないんだけどねぇ。。

私も悪かった。
とっさに反応出来なかったんだなぁぁ。
あちゃぁ~~;;

でもモモちん{はて?}な感じできょとん状態(笑)
幸い勢いのあるボールじゃなかったので単にごつん程度の当たりで助かった。
私が当たる前に受け止めてやれば良かったんだけど、
年々運動神経鈍くなってるんだろうなぁ。
スっと体が反応しなくって困ったぁ007.gif
今度からもっと注意しなくては!

でもイマドキの子って・・・・って正直思うコもたくさんいるけど、
今日の子供たちはとてもいい子ちゃん達^^
モモに当たったらすぐに大きな声で「すみませ~ん!」って。
いい子だなぁ~。感心しました!
親御さんがきっとしっかりなさっているんだろうな。
最近無反応というか、恥ずかしいのかもしれないけれど挨拶一つ出来ない子がが多い中、
こういう子見るとなんだかホッとする。




by yuri7081 | 2011-10-18 21:41 | モモ