満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近所の公園まで

週末には大きな芝生公園へ連れて行っているのだけれど、
でもやっぱり、たとえ短い距離でも
毎日ちょっとずつ連れて行く方がいいのかなとも思い、
ガレージの奥にしまい込んであったカートを出して行ってきました。
新しいマザーカートは何かお気に召さないようで(高かったのにぃぃ・・涙涙)
大昔買ったカートで。。。

実家の前の道はがったがた道でカートがえっらく揺れるのですよ;
だから1、2分ほどで「キュンキュン」降ろして~!って;;;
でも車の音を怖がって固まっちゃうから、
仕方なく左手でモモたん、右手でカートごろごろといった
ちょっと異様なスタイルでダッシュしているワタクシでございます(~_~;)ホホホ
 ほんまええ運動になるわぁ。。。




さぁ、つきましたわよ~~~。


c0043751_23597.jpg
恒例のくんくん確認作業中。





c0043751_232286.jpg
すっかり秋だねぇ~。




モモ~って呼ぶと、ちゃんと目が合うんだよ^^
c0043751_235957.jpg

こっち、見てるよね??
c0043751_24515.jpg




c0043751_2115410.jpg

ちょっとおやつタイムにしましょうかぁ~♪
ビッケあげようっと♪





公園のベンチで一休み。


モモを抱っこしていると
湯たんぽみたいであったかい
c0043751_261022.jpg


大きな公園もいいけれど、
モモと二人で てくてく歩くお散歩もいいもんだなぁ~。


ベンチから木を見上げて
幸せを感じるこの頃です^^
c0043751_263438.jpg






**********************************





そうそう。
今日はお散歩仲間のノンちゃんとばったり遭遇。
  最近は車で大きな公園ばかり行ってるから えっと、、何チャンだっけ?って言われた・・・苦笑

このこが↓↓ノンちゃんでーす♪
c0043751_2311028.jpg

(以前撮らせてもらった写真デス^^)

ラッコちゃんみたいにかわゆいノンちゃんだから、
ついついカワイイ~~♪と抱っこしそうになったら
隣でモモさん
「ウゥゥゥーーーーーー!!!」とものすごーく威嚇したっ005.gif

そだった。。。
モモちんはすごーくヤキモチやきなんだった!!

「ごめごめーん;;」

というわけで、ワタクシ絶対よそのワンコちゃん抱っこできません~~^^;;;;
 「かわいぃ~~!」って言っただけで怒るもんな。。;;;


途中までノンちゃんママとお話しながら
仲良く並んで歩いて帰りました~~^0^

モモがね、お目目がアレだから
たまにノンちゃんにぶつかってしまいそうになるんだけど、
ちゃ~んとノンちゃんが気が付いてスっとよけてくれるの。

ありがとうね。
ノンちゃん012.gif


[PR]
by yuri7081 | 2011-10-07 19:56 | モモ