満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダーッシュ!

こんなにダッシュできるようになりました(*^。^*)ノ

c0043751_2205140.jpg
今月18日で9歳をむかえ シニア犬に仲間入りしますが
このとおりまだまだ元気でっす!

眼圧も20以下になって
きっとおめめも快調なんだろうな。
お散歩も喜んでいけるようになったしね。

とはいってもまだ車の音は怖いようで、
家の前の道は絶対怖がって歩かない。
一気に車で広い公園に連れて行ってあげないとダメなんだけど。



最近は( ていうか前からか。。。)
モモのほうが速くって^^;
「おねたん まぁだぁ~??」と、
くるっと私の方を向いて待っていてくれるようになりました(苦笑)


c0043751_22153.jpg

なんかちょっとミニブタ?に見えなくもないが・・・・うーん。。。;;;
デブなわりに機敏なモモ(爆)

私もいい運動になりますわ。






**************************


これはまだ暑かった夏の終わりのころの写真。

c0043751_2245938.jpg


日も暮れてきて
歩き疲れて腰を下ろして休んでいるところ。

こうしてただ並んで座っているだけで
なんだかとっても幸せだったりします^^


毎週土日のどちらかは必ず 私とモモに付き合ってくれる
やさすぃ夫くんにも感謝感謝デス^^
[PR]
by yuri7081 | 2011-10-06 17:28 | モモ