満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

快調モモたん

蒸し暑い日が続く中、
このシト、チョー元気っ! ♡→ܫ←♡


c0043751_1718511.jpg

ちっちゃい頃はたまに夏場げぇげぇしたりして
夜間救急のお世話になったりもしてたけど、
ここのところすこぶる快調なモモたん^^

お目目は相変わらず白いけど;;
身体が元気なのが一番だもん♪

胃腸はほんま昔っから丈夫やったもんねぇ。
実はモモ、生まれてから今までお腹壊したことないねんよ。
1回もないのっ!
昔フード変えた時も全然どうもなかったし。

おめめは生まれもってのものだったけど、
他が元気ならどうってことないよね。
このまま元気いっぱいで
ずっと私のそばで長生きしてほしい。



***************


昔はモモ、こんなんだったんだよ(笑)

c0043751_17201993.jpg

c0043751_17203379.jpg

c0043751_17204113.jpg

c0043751_17212146.jpg

真っ黒やん!(^m^)





おいてかんといてや。

おねたんとゆっくり歳とろう。
[PR]
Commented by naomika at 2011-08-23 09:17 x
このボールが、今のももたんのおきにですか?
ガウガウと楽しそうですね。
モモたんが元気で何よりです。
ワンコが元気な姿を見てると、人間の方にも元気がわいてきますね。

赤ちゃんモモたんも可愛いです〜〜♡
こんなに色が濃かったんですね。
ぴょんぴょんと遊んではコテッと寝て、
また遊んでは寝て……の繰り返しだったのかな。
今のモモたんももちろん可愛いですが、
赤ちゃんの時の魅力はまたたまらないですね。
これからもゆりさんとモモたんとの楽しい時間が
おだやかにゆっくりと流れていきますように。
Commented by yuri7081 at 2011-08-23 22:24
☆naomikaさん♪

おかえりなさーい!^0^

しずくちゃん、電車の中でもおとなしくって本当にお利口さん!
モモは今まで1度だけ電車に乗せたことがありますが、
カートから駄目だっちゅうーのにピョコっと顔出しちゃって
にこにこ笑顔振りまいていました・・・;;;;
昼間のガラガラだった時間帯だったからまだマシなものの、
それ以来よう乗せません~~Σ(´ロ`*ノ)ノ
しずくちゃん、どうしてそんなに賢いのぉぉ~?!?

関東は涼しいのでしょうか。
こっちは一時涼しい時もありましたが、またムシムシ梅雨のような
蒸し暑さに逆戻っています。
湿気が酷く、ちょっと歩くと汗びしょです;

ボール!そうです~。
このATのふわふわボールが一番のモモのオキニのようです^^
今日もフードもりもり食べた後、このボールと豚さんで
がうがう遊んでましたよ♪
Commented by yuri7081 at 2011-08-23 22:25
☆naomikaさん 続きます^^

赤ちゃんモモ真っ黒でしょ!
大人になると白くなりますよ~との店員さんの言葉どおりになりました。
お尻もうん●かぶれでブツブツ出来た状態で我が家にやってきました(笑)
食いしん坊は生まれた時からの様で、
私の計算違いでちょっとフードの量が足りなかった時、
台所の流し台にぴょんこぴょんこジャンプして飛びついては
もっとちょうらい攻撃してました…(笑)
間違えた私が悪いのですが^^;
あと、私や父の足に手を回してはよくまとわりついてました。
わかります?ちっこいあんよをぐるっと巻きつけて
私の脚をおもちゃみたいに遊ぶんですよ~^^
PCも「しちゃ駄目!」とばかりに常に遊んで遊んでとものすごく甘えん坊さんでした(笑)
by yuri7081 | 2011-08-19 17:22 | モモ | Comments(3)