満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よう寝てる~

こないだ泊まった時のモモ。


c0043751_23574642.jpg


布団を敷くと、離れたところにいても
いつの間にかとことこやって来て
コテっと寝てしまう037.gif

寝顔を眺めてにんまり^^
かわいくってたまらんわ。

親バカですんません(笑)

最近、雷ゴロゴロが多いので
絶対モモだけを留守番させないようにしてる。
もう救急車にはあんまり怯えないけれど、
未だに雷だけは大の苦手のよう。
両親が出かけるときはバトンタッチのように
私がモモとお留守番^^
一人ぼっちにはさせません。


*
*
*

今日、TVドラマで「犬が消えた日」をやってたけれど
絶対に絶対に観られへんわ。
最後はどんな風に終わるんやろう。。。
救いは あったんやろか。。。。


重たいテーマでも
「それでも、生きてゆく」は観てる。

初め、テーマがテーマだけに観んとこうかなぁ、、、って思ったけれど
1話、2話と進んでいくうちにどんどんはまって
もはや次週が楽しみな状態に。

会話のシーンが何だか山田太一さんぽくって
瑛太君とひかりちゃんのシーンがすごく良いです。
(ふぞろいは観てないんだけど 「ありふれた奇跡」がすごーく良くって)

小田さんの主題歌も雰囲気がぴったりでいいなぁ。
[PR]
Commented by aoao1026 at 2011-08-18 22:49
こんばんは(^^)
いつも読み逃げしてましてすみません~(汗)
ももちゃん、元気そうでなによりです。可愛いね~(^^)
私もそのドラマ、5分くらいみてやめちゃった。
とてもじゃないけど見れなかったです。
その5分でもなんかつらくって。。。(涙)

私が今ハマってるのはNHKの火曜日夜10時からの枠のドラマです~。
今のも結構面白いです~(^^)
「それでも、生きてゆく」も観てみようかな??

Commented by yuri7081 at 2011-08-19 15:17
☆aoaoさん~コメントありがとうございますぅ~ゎーぃゎーぃ ♡→ܫ←♡
最近とんとコメント入らなくってしょげてたところだったんです(笑)

はーい♪
モモも見てのとおり元気いっぱいに過ごしています。
最近暑過ぎてお散歩は全然行けてないんですが
当のモモ自身はそのほうが嬉しいみたいです;
あのドラマはやっぱり5分とみれませんよね。
私も途中ちょこっとつけてみましたがやっぱりこうくるか、、、な流れで
即効消しました(涙)

おっ!
NHKのその枠って黒木さんの「下流の宴」やってた枠ですか?
母のツイッター仲間さんからあれむっちゃ面白いよと教えてもらってそれ以来私も録画して欠かさず観てましたよ^^
林真理子さん原作でストーリーが漫画みたいに面白くってはまったはまった!
原作は読んでないんですがあれドラマ化成功っぽいですね^^
黒木さんの母親役すごくはまってましたね。
Commented by yuri7081 at 2011-08-19 15:20
☆aoaoさん 続きます♪

今は向田邦子さんのドラマ化でしたっけ?
時代設定が昔だから何となく見づらくって1話でやめちゃいましたがあれ面白かったのかぁ~;

「それでも、生きてゆく」もかなり面白いですよ~。
何と言っても役者陣が素晴らしいのと、
映画化された「悪人」にはまった人ならけっこうお好きかと。

aoaoさんもkyonちゃんもお元気そうで良かったです^^
水遊びしてるのかわいい~~♡♡
子供ちゃんってほんと無邪気でかわいいですね^^*
by yuri7081 | 2011-08-13 00:03 | モモ | Comments(3)