満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パステルネイル

最近淡いパステルネイルにはまってる。

特にアイシーな水色やグリーン、パープルなど。
以前は見向きもしなかった寒色系につい目が行く。

たぶん母にもらったこれのせい。
パイレーツオブカリビアンの その名も”Mermaid Tears.”(写真右)

c0043751_291259.jpg

まずネーミングからして美しいではないか。
以前upしたペディの色です^^
c0043751_2211297.jpg

あんよはぶちゃいくだけどさ。。。(´・ω・`;)
はまったついでにシャッターネイルのシルバーも買ってみた。
難しいと聞いていたけどけっこう簡単にびりびりひび割れ成功。
でも下に塗っていたのがビミョーなパープルネイルだったので今一つ好きになれず。
今度はもっと淡い色で試してみたい。

シャネルの限定RIVAに似たお色を探して三千里。
たまたま母が持ってたネイルをもらってきました。

ESSIE のSt. Barth's Blue
c0043751_283717.jpg

若干似てる?
もう少しグリーンよりか。
完全に自己満足の世界。



*********

先日美容院で言われた話。

「○○さんって 昔は "きれいなお姉さん"って感じだったんでしょうねぇ~。」

と言われますた。





 む、昔っ!?


これって、喜んでいいのか、悪いのか。。。(笑)

とりあえず、喜んでおこー^^;
[PR]
by yuri7081 | 2011-08-12 19:14 | beauty