満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボールド&ラベンダーセレニティー

ゆうゆさんに教えてもらったコラボ洗剤。


c0043751_1324434.jpg

これ、雑誌「Mart」の読者モデルさんが開発した
ボールド x Mart x プレミアムダウニーのコラボ洗剤なんだそう。

香りは精油のラベンダーとは全然違ってもっとクリーミィな甘~い香り。
もともとダウニーシンプルプレジャーズのラベンダーを愛用していたので
かなりストライクな香りでした^^*

ふつうは乾いた後はだいぶ香りが弱くなるんだけれど、
これは乾いた後もちゃんと残っていい感じ
ふんわり香って 「あ、これで洗ったんだな」って
すぐわかるのがいいです012.gif

家事は毎日するもんだからこそ、
こうした新しいものでわくわくしながらやらないとね~(^_-)
なぁんて都合のいい理由つけては
まだストックあるのにすぐに試したがる駄目主婦でございます(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2011-08-12 23:23 | お気に入り