満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

助手席を乗っ取られる

週末、いつものように モモと近所の公園へ。

車の中じゃ、完全に席を乗っ取られるワタシ008.gif

あ、これ二人乗りのTちゃんの車ね(汗)

c0043751_16531913.jpg

お尻でぐいぐい追いやられるのだ;;

座る場所がないよぉ~~Σ(´ロ`*ノ)ノ




毎日猛暑続きで日中は暑くて暑くて;;

今日も最高気温35度!

6時まわっても外気温31度と暑い。


まだまだ暑いけれど、さすが立秋だけあって
だんだん日が暮れるのが早くなってきた。

日が暮れるとどういうわけか、動きがにぶるモモ。

c0043751_16541333.jpg


ひょっとすると 明るい時はある程度は見えているのだろうか。

だとすると嬉しい001.gif
[PR]
by yuri7081 | 2011-08-07 23:48 | モモ