満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一緒にお出かけしよう

ハニーさん家のアンちゃん。。。。

こんなにかわいらしくってべっぴんさんで

お上品で女の子らしいアンちゃん。

c0043751_211456.jpg


こんな可愛いこが
2年前にお星様になってしまったなんて

いまだに信じられないけれど、

アンちゃんのことは

ずっとずっと

忘れないからね。
c0043751_15453282.jpg


ハニーさんご家族に
とってもかわいがられていたアンちゃん。

c0043751_2115025.jpg



かわいらしいお花がいっぱいついた麦わら帽子をかぶっては
ママとパパと一緒に素敵なリゾートホテルに連れて行ってもらっていたね。
c0043751_2115568.jpg


お上品でお嬢ちゃまなアンちゃんに
とってもよくお似合いで。。。

きっとすれ違う人誰もが
振り向いたに違いない




うちのブーちゃんのモモっぴには。。。。。。ゥーン
c0043751_15554426.jpg


どう被ってもアンちゃんのようにしっくりきませんが;;;(ハニーさんごめんなさい~;)
c0043751_15512595.jpg


これをかぶってお出かけして
アンちゃんも
モモと同じ空を
見てくれるといいなぁ。

なんて思います。。。


c0043751_15592295.gif

[PR]
by yuri7081 | 2011-07-31 02:13 | モモ