満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

真剣そのもの

今日はいつもとは違う公園にお散歩っぽ~。

ぶいーんと車で連れて行けば、
日中の熱がこもった暑~~~いアスファルトの上を歩かずに済むもんね。

日もとっくに暮れた 午後7時過ぎ。
あちこちからワンちゃんの達がお散歩でやってくる。

今日はペキちゃん連れのご夫婦とお話させてもらいました。
昔シーズーちゃんと一緒に暮らされていたようで。。。。

モモのこと、かわいいかわいいって撫でて下さって
別嬪さんだねぇ~って012.gif
 でも、お腹を触られると・・・・
あれぇ~けっこうよう肥えてるねぇ~って!(爆) そのとーりぃぃ~;;;ハハハ;;;


夜の公園は
ワンズとその飼い主さん達の憩いの場となっています。

私たちは新顔だけど、
どうぞよろしくお願いします^^*




お散歩後は、
いっぱいお水飲んでフード食べて。。。。


元気にひよこボール押さえてガウガウ遊び~(笑)
c0043751_1353952.jpg





見て見て!

この、真剣そのものの表情!!037.gifプッ。

c0043751_136216.jpg
わたっち マ~~ジィ~~よっ♪



梅雨も明けて本格的な夏到来だけど
今夏も元気に乗り切りたいものです。

皆さま、節電も大切ですが、
まずはお身体どうぞご自愛下さいね。
[PR]
Commented by naomika at 2011-07-10 16:07 x
梅雨、明けちゃいましたね。
こちらもかんかん照りです。
今年の夏も長くなるのでしょうか。

車があると、アスファルトの道を使わずに、涼しい公園まで行けて便利ですね。
モモたん、ダッシュして遊べて楽しかったかな?
身体を動かすとご飯がおいしくなるし、健康にとってもいいですよね。
たまごちゃんを真剣に抱えている様子、とっても可愛いです。
別嬪さんのモモたんですもんね♡

↓ポンズ、私も昔使っていました。
でも、洗い流すタイプの方が使いやすいので、ご無沙汰していたのですが、最近は洗い流せるタイプもあるんですね。
先日、ろくに調べもせずに買ったクレンジングがものすごいはずれ(幸い大変安かったので捨てるのは辛くないです)で、どうしようかなぁと思っていたんですよね。
ピンクのポンズ、私も買ってみようかな。
基礎化粧品は(それこそ)毎日使うものだから、コスパがいいに限りますね。
Commented at 2011-07-10 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-12 13:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antotomonic at 2011-07-12 14:00
真剣モモたん。
人間のお子ちゃまみたいです(笑)

お手手にリキ(力)入っている感じからも
モモたんのマジっぷりが伝わってきますよー^^

モモたんのそのお顔を見ていると
元気を貰えるよ♪
ありがとうne♥

さて、
本格的な夏が来ちゃいましたね。
高級毛皮を纏っているモモたんには
過酷な季節だけど、
どうか、健やかに、そして無理しないでだらだらと(笑)
この暑さを上手く乗り切ってね♪

yuriさんも~!
くれぐれもご自愛下さいねぇ♪
Commented by antotomonic at 2011-07-12 14:11
yuriさん。

もうすぐお誕生日ですね♥
でもまだおめでとうは言わずにとっておきますね(笑)

↓お母様からのBDプレゼントのカスタネールのサンダル
yuriさんに凄くお似合いですね。

うん☆
yuriさんが気になっていたお色とヒールの高さも
捨てがたいけど、
でもお母様のセレクトは、やっぱりお見事だったとおもいます。

色も上品で、ヒールの高さも色を引き立てる意味でばっちぐ~って思いました。
この高さなら、ロングのOPやスカートでも、勿論膝丈のOPやスカートでも、ロールアップしたパンツでも、どれにも合いそうですものね♪

グリーンのフット(バンド共に)
のネイルも可愛い♥

ポンズ~それは耳寄りな情報です。
ありがとうございます。
美肌のyuriさんママ。
存じ上げております。
なので、情報の信憑性もすごく高くて、
この情報に食らいついてます!
ぜひ、試してみたいと思いまぁ~~す。

Commented by ゆうゆ at 2011-07-12 16:34 x
ご夫婦とも7月がお誕生日なのですね★
おめでとうございます!
yuriさんのピンクのお洋服、すごく発色が
きれいでお似合いですね。
いつもセンスがよくてステキです。
またお二人に素晴らしい1年でありますように。

ポンズ。
前はよくCMで見かけましたが・・・
へ~~!
たっぷり使用できるからいいかも!
洗い流せるものが私も好き。
ちょっと探してみようかな。
Commented by yuri7081 at 2011-07-12 22:28
☆naomikaさん♪
ほんっと毎日あづいですねぇ、、、、、;;;;
すぐそこのスーパーや実家にちょっと行くだけで、
汗がどばーーーーって出て、その後ぐったりしてしまいます。
気温そのものより日差しのきつさや湿度にやられます。
でも、カワイイカワイイモモちんに会いに行くため頑張って
自転車で行ってます(笑)
なおさんやしずくちゃんも毎日のお散歩大丈夫ですか?

これタマゴちゃんじゃないんですよ(笑)
最近、タマゴちゃんは嫌がってしまって。
たぶん見えなくなって、小さいもの探したりするの嫌なんだろうなぁ。
最近はこの少し大きめの黄色いひよこちゃんボールでガウガウ遊びします^^
別嬪さんって言われると嬉しいですね~♡
我が子同然だからかな?(^m^)
Commented by yuri7081 at 2011-07-12 22:34
☆鍵コメさま♪
ピンクポンズ、ご存知ありませんでしたか?
他にも黄色いのや青いのも(全て洗い流しOK)あるんですよ~。
でも、お肌に優しいのは元祖な白×グリーンのポンズみたいです。
夏が終わったららまた緑に戻そうかな~。
そうそう。
たっぷり使ってマッサージ代わりに使えるのもGOODですよね♪

ちふれはノンアルコールのシートマスク使ったことがあります♪
たしか鍵様がおっしゃっているのは百貨店しか入ってないものですよね?
そのお値段すごく安い~!
それで効果があるならグッドだわん♡
うちの近所で探してみよう~♪
良い情報ありがとうです!
Commented by yuri7081 at 2011-07-14 13:58
☆鍵コメ 7-12 13:55さま♪
実は私、お贈りしたものの、あのブランドは石鹸がメインなのか、
それとも蜂蜜がメインなのか、今一つ解っていません~~(爆)
そこはさすがの鍵様!
既に蜂蜜も石鹸も試されていたんですねぇ~~♡→ܫ←♡
石鹸フリークな私としては、実はとっても気になっていたのですが、
なんせお値段がお値段で、いまだ試していないんですよん(笑)
色々他にも気にいった石鹸があるのでなかなか。。。
(鍵様からいただいたP○○の石鹸もだいじーに取ってあって
寝室のクローゼットの中でいい香りを放ってくれています^v^)
あれはほんと勿体な過ぎて使えな~~~い!!(笑)
それくらい、一番のお気に入りで大事にしています♡♡♡♡

あのぜりーのパッケージ、華やかでお美しい鍵様にぴったり~って思います(*´▽`)♥
Commented by yuri7081 at 2011-07-14 13:58
☆ハニーさん

モモの爪ぎゅーの体勢も笑けるでしょう~~くっくっく♪
真剣そのものでかわいいので写真とってみました。
そうそう。
わんこっていうか、ワンの飼い主さんならどこの家庭もそうでしょうが
私にとっては本当に妹とか我が子のような、大事な大事な存在です^^
あんまりわんこ扱いしてないかも(笑)
よく話しかけているし~プププ
私はおしゃべりさんなので、仕事で疲れたTちゃんからは、
モモちゃんに話せよ~~なぁ~んて言われちゃいますぅぅぅ(´д`lll)
でもそんな時も、だまってじーって聞いてくれるモモに感謝☆
まぁすぐに何秒かすれば「ちょうらいっ」って、
まるでおねたんの話、聞いてあげたからご褒美!って
言われているみたいでちょっくらビミョーですぅ、、、、、あはは;;;
Commented by yuri7081 at 2011-07-28 15:23
☆ハニーさん♪
長らく日にちが経って失礼しましたペコペコm(__)mm(__)m
なんてこたぁーない;;のんべんだらりんこと過ごしていました(~_~;)

先日はBDお祝いメッセージ、どうもありがとうございました~~♡♡
大台の一歩手前の年齢に・・・・!はうっ!
若作りもほどほどに・・・(笑)良い歳の重ね方をしていけたらなぁ~って思っておりまするぅm(__)m

んでんで、カスタネールのサンダル、母が選んだお色は
ハニーさんがおっしゃるとおり、なんにでも合わせやすく
本当に大活躍しています♪
9㎝じゃなくてもカッティングがきれいなのでそれなりに足がきれいに見える気が・・・(あくまでも気が。。。ふふ)
グリーンのネイルはOPI限定のパイレーツオブカリビアンのシリーズのものです^^
今一番のお気に入り~~~♪
あの、ひび割れネイルにも挑戦してみたいと思ってポチしようとしているところです(笑)
Commented by yuri7081 at 2011-07-28 15:26
☆ゆうゆさん♪
せっかくお祝いコメントいただいていたのに
お時間が随分と経ってしまってごめんなさ~~~い;;;;;

そうそう。
またまた1つ歳をとってしまいました~;
いい加減あまり誕生日が嬉しくないような、、、、(苦笑)
相変わらず夫君からはおもしろいGOODSをプレゼントされましたよ~。
また後程upするのでみてやってねん(^_-)-☆

ポンズ、母は緑のがいいよーって言ってました。
冬場は私も緑のふき取り専用の使っています。
コスパがすごーーーーくいいし、肌なじみもすごく良くって
マッサージもついでに出来ちゃうから一石二鳥。
なかなかあなどれないなぁというポンズちゃんです^^

そそ。
チャッピーちゃん、おっとこまえ~になりましたね!
すっきりさっぱりと、カットはもちろん、シャンプーもプロにしてもらうと
本当にさっぱりして気持ちよさそうだし^^
by yuri7081 | 2011-07-10 01:36 | モモ | Comments(12)