人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日のお祝いと私たちの誕生日

延び延びになっていた父の日のお祝いと、
Tちゃんと私達の誕生日祝いを兼ねて(二人とも7月生まれなんです^^)
行きつけのイタリアンで家族みんなでディナーしてきました024.gif



その前にモモとちょこっとお散歩を~*

ショートパンツはいていったもんだから
むちゃくちゃ沢山蚊に刺されちゃったワ; (+o+)


父の日のお祝いと私たちの誕生日_c0043751_4123898.jpg



両親からプレゼントもらいました♪

Tちゃんには仕事用の鞄を、私にはプティブーケと
カスタネールのサンダルをプレゼントしてくれました!
ちなみに父にはハワイ土産のclerksのデッキシューズをプレゼントしました^^



前から欲しいと思っていたサンダルだったのでうれppp~♪ (笑)

 と、母が一言。
  「あんたがハワイで買ってきたサンダルより私が選んだ方がセンスいいわー!」ですって!
    プンプンッ!失礼しちゃうわ~っ!!



もらったカードを開けたらこんなかわいい金魚のカードが^^

夏らしくっていいね~~♪

モールになっていて
風でゆぅらゆらぁ~~*

サンダルも履いてみたよ。
 超超不細工な足ですんませんですが;
父の日のお祝いと私たちの誕生日_c0043751_1639029.jpg


本当は9㎝ヒールのサテンかメタリックタイプが欲しかったのだけど(笑)
下品!と、7㎝ヒールのベージュカラーに勝手に変更されました~^^;

7㎝ヒールもたしかに上品でかわいいです^m^



ちなみに、↑で夜に写した写真全部、
TちゃんのおNEW携帯で撮ったもの。

父の日のお祝いと私たちの誕生日_c0043751_015835.jpg


そうです。
TVでめっちゃ宣伝しているこの夏出たばっかしの Xperia!
欲しい欲しいうるさくって、出た瞬間に買いに走ってたよ~(私も欲しいってば!笑)
ラスト1だったマットブラック買えたんだって。

最近の携帯ってすごいねぇ。
外はこんなに暗くてもけっこうはっきり写ってるし!
しかも音声認識で検索も出来て、
ついつい遊んで「シーズー」って言ってみたり、、、、アハハハ~
携帯の技術って日々進化しているんですね~@@
by yuri7081 | 2011-07-02 22:46 | おでかけ